四葉もものブログ

RSS feedly

土曜日待ってるね。

2いいね
ももです。火曜日は満員御礼でした🈵🌸なんとなんと、ミカドのラブホテルはしごday🤭💕笑呼んでくださったお兄さま方ありがとうございました。今週土曜日も出勤するので今からご予約お待ちしております。北上のお兄さまは責め好きの方が多いのかなー?というか女の子が感じてるのを見るのが好きな方が多い気がしました♡ももは触られるのも好きだけどお兄さまが感じているのにも興奮するタイプなので癒されたいお兄さま待ってるね。🍑
もっと見る →

推してね

2いいね
ももです。今週の予定出しました🗓️会えるお兄さまいるかなー?そう言えばこの前お会いできたお兄さまに「四葉もも」だからももクロ好きなの?!って言われました🤭お兄さまに言われるまでそんな考えたことも無く何個か候補があった中で一番しっくりきた名前だったのでこの名前にしました。期待させちゃってごめんなさい、笑モモノフでは無いけど、ハロオタではあります(^O^)まだ入ったばかりですがもものファン増やしたいなあ。も…
もっと見る →

改めまして。

2いいね
改めまして、本日から「癒月 北上店」に入店しました「四葉もも」と申します🌟正式入店になったので改めてわたしのことお伝えしますね🍀(名前)四葉もも(性感帯、好きなこと)ち♡び触るのも触られるのもすき感じているお兄さまを見るのが好きなのでもものプレイで気持ち良くなってもらえると興奮します///(苦手なこと)首舐め、顔舐め、耳舐め、髪を触られること(キスはOKだよ♡)おしり触られるのも好きだけどあ◯るは苦手なので辞めてね…
もっと見る →

信じてみる?

2いいね
明日会えるお兄さま挙手🙋‍♀️あげ◯んのということで定評をいただいているわたしです🍑わたしに会ったらその後の仕事やプライベートもうまく行くでしょう(^o^)わたしと会ったあとにパチンコ行ったら大当たりしたって言ってたお兄さまも以前居てたな🎰験担ぎにも良いかもね♡
もっと見る →

お盆明け。

1いいね
こんばんは!お兄さま方はお盆はいかがお過ごしでしたか?私はお部屋のお片付けをしたり美味しい物を食べにいったりお酒を飲んだりしたので少しぷにっとした気がする😕👈後悔はしてません、笑お兄さまとえっちな運動して身体すっきりさせたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️♥️今週からまた出勤しますね!直近は8/20(火)なので今からご予約お待ちしております👍他の日も出れるかもですがまだ確定していないので分かり次第お伝えしますね。まだ体験入店な…
もっと見る →

満員御礼

2いいね
今日は満員御礼でした🈵🌸ノースラインのお兄さまよりみちキャロルのお兄さまありがとうございました♡日中は明日本当に台風が来るの?ってぐらいに天気が良かったのですが、夕方になるにつれて風が少し強くなってきましたね。明日はおうちで引きこもりかな🙃次回の出勤は未定ですが決まったらすぐにお知らせするね。楽しいお盆をお過ごしください🍉
もっと見る →

初出勤のお礼

2いいね
昨日は初出勤日でした。お会いできたお兄さま方ありがとう✌️💕ホワイトキャロル Kさん初出勤の最初がお兄さまでほんとに良かったです🥹色んな話したねー充実した時間でした!プレイでは責められてばっかりなのもたまには良いなって思えるぐらい感じちゃってました///飲み物やご飯もありがとう🙏最後バタバタでごめんね。またお会い出来ますように!夢殿 ご新規様半休使ってくれたのでお会いできましたね♡お兄さまのフェザータッチ…
もっと見る →

明日のご予約待ってるね

2いいね
今日も暑い🥺🔥北上のお兄さま方いかがお過ごしでしょうか。暑いと性欲上がるんですよね、、、笑共感してくれるお兄さまいるといいな明日えっちなことできるお兄さま募集中です。涼しいお部屋で過ごすの最高だよね🏩
もっと見る →

はじめまして^^

2いいね
8月9日(金)から癒月北上店にてお世話になることになりました^^少し緊張していますがお兄さま方にお会いできることが今から楽しみです🌟どんな子なのー?って気になるお兄さまもいると思うのでちょっとだけわたしのこと紹介いたしますね!・Mっぽい顔立ちと良く言われますが、男の気持ち良くなっている姿を見るのも好きなので、少しS気質な面も持ち合わせています///・お兄さまのち♡び責めるのすき、責められるのもすきです!・つ…
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

四葉もも(30歳)
T:150
B:84(D)
W:58
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×