みるく*最高級Fカップ*のブログ

RSS feedly

’’ノ やぽ~

6時間前
0いいね
誕生日を迎えてからやたら日がたつのが早く感じちゃう😣😣😣お兄さん達はどうかな(˙˙*)?今日は21時からお店にいるからよかったら会いに来てね😉💓💞お兄さん達と一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ〜💓💞(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜一緒に気持ちイイことしましょ😉💓💞
もっと見る →

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

0いいね
祝日だけどお仕事だった人もお休みだった人もお疲れサマーウィィィィィィィィィィ😊😊😊ちなみに私は昼間本業の仕事してきましたぁ😭😭😭休み中はお兄さん達何して過ごしたのかなぁ( . . ? )今日は21時〜お店にいるよぉ♡♡♡よかったら遊びに来てね😉💓💞お兄さん達とたくさんあんなことやこんなことしたいなぁ〜♥️🎵💜🎶❤🎵💙🎶💚🎵🤍🎶
もっと見る →

. .)やほっ

0いいね
今日は休みだと思って油断してお菓子を食べ過ぎちゃった🍭🍬🍫🍿🍩😣😣まぁたまには自分へのご褒美でヨシとしよう( * ॑˘ ॑* )゙ウンウンお兄さん達はどんなお菓子が好き(´・ω・`)?今日はお休みだからまた明日お兄さん達に会えるの楽しみにしてるねぇ〜😉💓💞(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
もっと見る →

寒っ

0いいね
今日は寒いねぇ〜😖🍃皆さん風邪ひかないように気をつけてね💕︎💕︎寒いと温かいものが食べたくなるけどお兄さん達はどんなものが食べたくなるのかな(´・ω・`)?今日は19時〜お店に居るからお時間のあるお兄さん達、ぜひ遊びに来て欲しいなぁ😉💓💞一緒にイチャイチャくっついてエッツィなことしましょ🥰🥰🥰待ってるよぉ〜😉💓💞
もっと見る →

世間は明日から3連休かぁ(´・ω・`)

0いいね
明日から3連休って人がほとんどなのかな🤔私は祝日は本業が休みぢゃな〜ぃ😣😣😣休みたい😣😣😣皆さんはこの3連休何して過ごすのかな•́ω•̀)?今日も21時〜お店に居るから時間が合うお兄さんは是非遊びに来てね😉💕︎💕︎💕︎口下手だけどリップサービスは遊びに来てくれたら実感できる…かも🤭🤭🤭待ってるねぇ〜💓💞
もっと見る →

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

0いいね
昨日夜、お風呂🛀に入ってて寝落ちしちゃって気づいたら3時間くらい入ってたぁー😂😂😂皆さんもお風呂での寝落ちには気をつけてね😂w𐤔ʷ今日は21時〜お店に居るよぉ〜🥰🥰🥰お兄さん達といっぱいイチャイチャしたいなぁ♡♡♡是非、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😘😘😘
もっと見る →

. .)やほ.

0いいね
今週もまた始まったねぇ〜😣😣😣ちょっとでもお兄さん達が癒されてくれたらいいなぁ〜♡♡♡今日は21時から出勤してるおー😘😘😘良かったら遊びに来てね😉💕︎🫶💕︎︎お兄さん達に会えるの楽しみしてるよん🥰🥰🥰来てくれたらリップサービスで気持ち良くしてあ♡げ♡るよぉー(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆🫶💕︎︎
もっと見る →

( *)ノ やぽぽ~

0いいね
優しいお兄たまはドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?一緒にえちえちなことしたいなぁ〜💓💞口下手だけどお口でするのと感度は抜群…かも🤣🤣🤣良かったら遊びに来て欲しいなぁ〜💓💞
もっと見る →

やほやほ

0いいね
めっちゃ久々の投稿になっちゃったヽ(。ゝω・。)ノ最近はだいぶ涼しくなってきたねぇー😊😊皆さんも体調には気をつけてね🥰🥰🥰今日は18時からお店に居るから時間があうかたは是非あそびに来てね😉💕︎🫶💕︎︎沢山エッチなことしたいなぁ🥰🥰🥰
もっと見る →

投稿おそくなっちゃった

0いいね
8月も、あとちょっと月日がたつのが早いよぉ〜🥹🥹🥹今日は21時からお店にでてるから遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️口下手だけどお口で気持ち良くするのは得意…かも🤣🤣🤣来てくれた人だけがそれはわかるかな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆待ってるね♡♡♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
台風🌀のせいで天気がイマイチ🥺🥺🥺天気が悪いと気分もちょっとダウン⤵︎⤵︎しちゃう😣😣😣明日からはお店に出てるから口下手だけど優しいお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよん😉🫶💕︎︎お口で気持ちよくなりたい人はぜひ遊びに来てくださいね💕︎💕︎💕︎
もっと見る →

【お礼写メ日記】口コミありがとうございます(**)

0いいね
ottouさーん🫶💕︎︎先日は、呼んでくれて口コミまで毎回してくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜🤭🤭🤭めちゃくちゃ嬉しぃよお🥰🥰🥰口下手だから口数が少ないのは許してねっ😉🫶💕︎︎😘💋またお時間ある時は何時でも呼んでくださいね💕︎💕︎💕︎
もっと見る →

ルンルン♪( ω( ”

0いいね
リフレッシュして今日は気分も(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡♡♡沢山癒されに来て欲しいなぁ🫶💕︎︎😘💋一緒に気持ちいいことしましょ♥️今日は21時~お店に居るからぜひ遊びに来てねっ😉🫶💕︎︎
もっと見る →

今日はお休み

0いいね
今日はお休みだからカラオケに行ってリフレッシュ〜🎤•*¨*•.¸¸♬︎私はericaの曲がめちゃくちゃ歌詞が好きでよく歌うんだけど皆さんは知ってるかな( 'ω')?お兄さん達のオススメの曲とかあったら教えて欲しいなぁ〜♡♡♡今週も月曜日と木曜~土曜日はお店に居るよぉ〜😉🫶💕︎︎沢山イチャイチャ💗エッチな事しましょ💓フェラでキモチよくなりたい人はぜひ会いに来てねっ😉🫶💕︎︎😘💋
もっと見る →

’’ノ やぽ〜

0いいね
毎日暑くて🥵ダルダル〜🥹🥹🥹早く涼しくならないかなぁ〜😂😂お兄さん達とイチャイチャ♡な時間を過ごしたーぃΣ( ´・ω・`)ナァ!💓💞フェラは上手いってよく言われるから試されに来てみる(´・ω・`)?🤭︎💕︎︎今日は19時~お店にいるから会いに来てね🫶💕︎︎😘💋
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

みるく*最高級Fカップ*(37歳)
T:163
B:86(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×