れののブログ

RSS feedly

♡ 後ろから?前から? ♡

0いいね
れのはね、後ろからが好きかな〜…え?なんの話し?後ろからギュッてされるのが好き!って話!笑えっちなこと想像した??🫣○○○する時はねれのは前からが好きだよっ♡♡れの
もっと見る →

♡🤫㊙️ シよう?♡

0いいね
そうは見えない!ってよく言われるけどれのもえっちなことすきだよっ!恥ずかしがり屋なだけだよーっ!最近欲求不満なのかめちゃめちゃ濡れやすくなってるの…れののおま○こお兄さんのカチカチアツアツのでいっぱい突き上げて🥺❤️‍🔥まってるよっれの
もっと見る →

꒰💌꒱ れのの○○処女♡

0いいね
0808 スカイ105のお兄さん呼んでくれてありがとうっ!れののクラス処女でした♡‬笑お遊び大ベテランなお兄さんといろんなお話しながらシャワーとお風呂楽しかったなーっ!先にれのが責めたけどフェラしながら濡れてたみたいで///責めてもらった時におま○こグチュグチュいってて音で恥ずかしいし気持ちいいしで大変だった🥺最後はれのの○○○にいっぱい出してくれてありがとうっお気に入りのお姉さんもいいけどま…
もっと見る →

♡ 昼下がりの濃厚○○ ♡

0いいね
こんにちは!れのだよ〜🫶🏻今日もいい天気すぎる〜!夏、って感じ🌻🤍れのは先ほど撮影してきたよーっ!仕上がり楽しみなのでお兄さんも楽しみにしててね♡‬この後出勤ですっお問い合わせ待ってるね💕︎今日もれのの○○○にジュポジュポしに来て🥺🔞びちゃびちゃにして待ってるね?れの
もっと見る →

♡ れののトリセツ! ♡

0いいね
あらためまして!今日から体験入店してます『れの』です🫶🏻チャームポイントはすべすべお肌ともちもちおっぱい🙊❣️ねっとりふぇらも得意💕︎唾液ドロドロでご奉仕するね🙊今からお兄さんに会えるのが待ちきれない〜っ!お外も暑いけどれののおま○こもアツアツでお兄さんの🍌待ってるよっ🥺❤️‍🔥よろしくお願いしますっ&…
もっと見る →

♡ 初めまして ♡

0いいね
初めまして!今日から入店しました「れの」です♡今日からなのでドキドキしてます🥹笑一生懸命お兄さんにご奉仕するので選んでくれたら嬉しいですっ!また後で自己紹介書きますね🫶🏻今日からよろしくお願いしますっ!れの
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れの(23歳)
T:160
B:87(G)
W:58
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×