セナのブログ

RSS feedly

せなの名器お試しあれ🩷ྀི

0いいね
こんばんは!せなです!! 電マのオプションを つけてくれたお兄さんにク〇優しく触ってもらってびしょびしょになった後に💕最後に電マで刺激されると気持ちよくて、びくびくしちゃった🫣アソコとろとろになりすぎてお兄さんにローション湧き出てるよ!泉じゃん!!🤣ってこの前言われちゃった!笑💖フィニッシュはせなの中で大量にぴゅっ♡したね🩷このあともお誘いまってまちゅ✨…
もっと見る →

名器の虜?! 🩷

0いいね
やっほー!せなです!昨日もありがとうございました!!💖今日もたくさんのお兄さん待ってますよ!手〇ンのときにせなちゃんの中キツキツで気持ちよさそ〜って言われました///結構照れちゃった!!いっぱい指入れたくなっちゃうみたい、、後悔はさせません!!待ってるね✨せな
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

セナ(18歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×