芹沢 詩織のブログ

RSS feedly

イチャコラさっさ

0いいね
最近すっかり◯情期。季節の変わり目だからですかね?基本攻めさせていただく事が多いのですが実は◯カせてもらうのも大好きです😍やさーしく攻めてね♪電◯とバ◯ブの二刀流とかも好き。…貴方はどう攻略しますか?
もっと見る →

相変わらず

0いいね
写真迷子です(笑)おっぱい大きいから載せておこうかな🥰綺麗に写真撮るコツとかあったら是非とも教えて下さい💦ただいま絶賛トレーニング再開中…食欲の秋に負けないように頑張ります(笑)ベッドの上でも運動させてね!
もっと見る →

爆速ランキング

0いいね
ここ数日で、たくさんのアクセスありがとうございます😊おかげさまで爆伸びしていますよ。…でも…観てるだけじゃ何も気持ちよくならないからね?実際にいじってもらった方がずーーーーっと気持ちいいよ🥴💕電マや,バイブで、奥さんや彼女に出来ないイタズラ…してみません?
もっと見る →

お写真に悩む

0いいね
皆様こんにちは。最近、写真の撮り方に悩んでいます💦なかなか綺麗に撮れなくて…ブログ用の写真を撮影してくれる方、アドバイスくれる方募集しています‼️どんな写真が見たいか、教えて下さいね!細くはありませんが大きいおっぱいと形のいいお尻絶品の肌質は保証します✨今、女の子の前なのでムラムラ期なんです…。いっぱいイカせて下さい!今日は予約に空きがあります。お電話待ってますね。
もっと見る →

ムラ期

0いいね
女性は何故、◯◯前になると一気に欲が増すのでしょうか…。三大欲求大爆発中です!大ピンチ!です。◯欲も食欲も睡眠欲もフルベッド‼️って感じです。こんな日は◯マでブルブルしながらバ◯ブ入れられたいです…。ケータイぽちぽちしてる暇があるなら遊びましょ♪
もっと見る →

欲求不満

0いいね
いやらしいプレイがしたくて悶々としています。芹沢、今日明日出勤です。パートナーや奥様には言えない性癖お道具使ってみたいとかアブノーマルなプレイをしたいとか◯首舐めてとか…なかなか言えませんよね?芹沢となら…どこまでもイケますよ?めちゃくちゃになりましょう?
もっと見る →

食欲の…夏?

0いいね
こんばんは。今は皆さんお夕飯のお時間かな?残り少ないお盆休み芹沢と、素敵な時間を過ごしませんか?奥様やパートナーさんには言えないような性癖…芹沢だけに教えてください♪最近食欲が余って困っています。お盆休みで太ったというのに…いっぱい攻めさせて!芹沢のダイエットに協力して下さるとすごく嬉しいです。
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Fetish~オプション無料の店~

PROFILE

芹沢 詩織(38歳)
T:151
B:95(E)
W:60
H:92
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×