みのりのブログ

RSS feedly

セいよく

7時間前
0いいね
せ♡い♡よ♡く♡とは満たされた後。腹ペコと言うことに気が付きますね!代謝あがりすぎて、フラフラ(@_@)おそらく。みんな一緒身体が頑張ってる証拠自力で汗をかくと若返ってるし。血液量も増してますます。健康になっていく身体的能力が上りますね
もっと見る →

kぴょんさま

7時間前
0いいね
2回目のお誘いありがとう♪こんなに早くあえると思わなかったよ凄い嬉しいビール飲んで待っててくれたのねまたしてしまって本当に、ごめん。すんなり入れることも多いけどこんな日もある月曜日月曜日のマンデーマンでラッキーデイ性欲貯めてくれて、ありがとう。調子良く抜けて、私まで代謝があがりおはだツルツルプルプルやはり。男女の営みは大切ね
もっと見る →

店リヒ様

7時間前
0いいね
数回目のお招きありがとうございます♡石巻「おばさんの店」は石巻1人気店と言う話なぜかと言うと毎日来てくれる殿方も存在するのです。本当に凄い私自身も凄く助けられてます。お身体も大切に扱って下さいよ自分だけの身体ではなくみんなの身体であり。お宝なのです。少しでも元気でいて欲しい
もっと見る →

明るいスケベな話

2日前
0いいね
今日はナースになって殿方大事なとこの気をカミソリでそりました。気をつけながら、おそる。おそる。敏感な場所だから変な動きかたしたら😱こわい毛剃り。結構感じるみたいです。ジョリジョリ動く微妙さが気持ちいいみたい羞恥プレイ。これ絶対感じると思う。日記にはかけないけどひとランク。ふたランク上の遊びを知ってる殿方です。えっちは、妄想もないといけませんねこれ。お約束地労さんの場合は妄想を高めるときちんといける…
もっと見る →

Kissにて

0いいね
先程は、ロングの時間ありがとうございました。延長も、ありがとうございます。殿方は、もうぐったりしてるかな?ちろうぎみと言ってたけど延長で逝ってもらえて、すごく嬉しかったです。お◯◯ち◯大きすぎても殿方は大変ですよね大きすぎると肉棒の重さで上りつめるまでに時間がかかるだけど殿方のおっしゃるとおり。耳元で言葉攻めをすると簡単にいけてしまうのですね優しいS半分は小Mの殿方でした。途中わからなくなってきたけど…
もっと見る →

連休とは

0いいね
連休とは殿方にとってとても忙しい時ですよね!家族サービスに接待に色々もちろん趣味もお暇できたら嬉しいな♡
もっと見る →

初めまして様へ

0いいね
お招きありがとうございます。色々褒めて下さってとても嬉しいです。殿方も、とってもダンディです♡これから連休ですね貴重な連休ですよねじっくり楽しんで来てね殿方にとっての秋はスポーツの秋のようです。遠足みたいなことも年柄もなくしてみたいと思います。どのくらい歩けるかな尾瀬の水芭蕉のコースは歩けるかも男性は山が好きみたいですね頂上まで登り切った時の冷たい空気がなんとも言えないほど気持ちいいですよね!
もっと見る →

筋肉マッチョのお兄様へ

0いいね
本指名の予約。めちゃくちゃ嬉しかった♡また。会えるといいな!きっと。また。会えるよねフィーリングが合うと言うのかな(*^▽^*)そんなふうに言ってもらえと天上まで持ち上がってしまう♡貴方にあえて、凄く元気がもらえた。こんな極上の気持ちにさせてくれて心から、ありがとうの気持ちを伝えたい
もっと見る →

だんだんと

0いいね
過ごしやすい季節になりました。それでも、まだまだ残暑は残ってます。殿方は汗を書くことはすき?それとも嫌い?私は汗をかくことが大好きベットで乱れて思い切り汗をかいてかくのか特に大好き
もっと見る →

ノーブラと白シャツ

0いいね
残暑。皆さんなら、どう過ごしますか?残りわずかな夏ですがそれでも、薄着が好きたくさん着込むと圧迫されて肩が、凝ってしまう。ほぐしてくれるのは殿方のみ(笑)今月。どうしようかな?たぶん。私。。今月半ばか20日まではまだ。石巻で過ごします。それまでに愛に来てね!殿方の要望に答えてたくさん。サービスするね♡私。攻めるこども大好きなんです。もちろん。受身も好きですよ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
そろそろ。食欲の秋。芸術の秋勉強の秋となりますね!真夏の猛暑は凄かったです。外へ出たら火傷しそうな暑さサウナ代が浮いてしまう。それなのに、いざ夏が去ると寂しいものです。秋は来ず。夏から一気に冬に変わるかも厳しい期間は長く喜びの時間は、あっというまにすぎてゆくそれでも、その。一瞬の喜びのために頑張って働けるのです。月に一度だけでも喜びの瞬間が欲しいですね私も、その喜びのためにいくらでも頑張れちゃう…
もっと見る →

昼間は

0いいね
(⌒-⌒; )いち早く起きてよく働きました。まだまだ暑い暑いあっ。パンツ見えてます。へん鯛だと思われて通報されますわ
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

みのり(53歳)
T:157
B:100(G)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×