ゆうかのブログ

RSS feedly

イチャイチャ希望💋

0いいね
なんか外はどんよりお天気💦 気分が晴れない感じ?? そんな時はゆうかとイチャイチャして スッキリしちゃおう♡ ちょっぴり甘えん坊だけど、 許してね♪ その代わり、ずっとくっついててもいい?? しかもイジイジしながらね♡
もっと見る →

おはよう!

0いいね
おはようございます!! 昨日はお休みしてすみません💦 今日からまた元気に出勤します!! 今日は 11:00〜22:00 になります!! 三連休最終日になりますが、、 明日からの元気のために 癒しとエッチはどうですか?? お誘い待ってますね♡
もっと見る →

お礼✨

0いいね
風俗デビューのイケメンお兄様!! 今日はゆうかを選んでくれて ありがとう✨ 初めての風俗ってことで かなり緊張気味?やったけど、、 私はお兄様がイケメンさんで、 そっちにドキドキしちゃったな(〃ω〃) 何をしても、どれをしても 気持ちいいって喜んでくれて 私も嬉しかったな♡ お兄様の大きな🍌さん✨ ビックリしてドキドキしちゃった♡ また会いにきてくれたら 嬉しいな✨ 職場のみんなと飲み会 楽しんでね(*≧∀≦*) ありがとう✨
もっと見る →

お礼♪

0いいね
キスが大好きなお兄様!! お部屋に入ってすぐに いっぱい濃厚なキスで ドキドキしちゃった♡ お風呂でもベッドでも、、 それにいっぱい舐められちゃった(〃ω〃) ゆうかも負けるくらい笑 気持ちよかったよ✨ 三連休の初日に 緊張しながら遊びに来てくれて ありがとう♪ ゆうか
もっと見る →

出勤!!

0いいね
出勤です!! 10:00〜22:00 です!! エッチな気分前回で待ってますね♪ 濃厚なエッチしちゃお🩷 ゆうか
もっと見る →

おはよ!

0いいね
おはよう✨ 昨日は移動もあって疲れちゃって、、 すぐに寝たから 今日は元気いっぱい!! 今日から三連休ですね✨ 日頃の疲れをゆうかと一緒に 癒されませんか?? 心も身体も一緒にリフレッシュしよ♡ たくさんのお誘い待ってますね(*≧∀≦*) ゆうか
もっと見る →

エッチな子はどう??

0いいね
今回福島2回目!! 今回はちょっと長めの滞在なのです✨ だから、、 たくさんのお兄様に会いたいなー♡ それと、中1日お休み取ろうとおもって!! どっかおすすめの場所あったら 教えてほしいな(*≧∀≦*) 前回、結局どこも行けなかったんだよね💦 今回はもうちょっと お仕事以外でも楽しめたらなーって! でも一番は エッチをいっぱいしたいんだな🩷 ゆうか、めっちゃエッチな子だから♪ お試しあれー✨
もっと見る →

癒しはどう??

0いいね
お仕事お疲れ様です!! 疲れた身体を ゆうかで癒されませんか?? エッチでストレス発散!!笑 なんてね(〃ω〃) 夜はまだまだー! エッチに遊ぼう♡
もっと見る →

着いたよ!!

0いいね
福島着きました!! 雨やばい(;・д・) 雷もすごいー⚡️ 皆さんもお仕事終わり 気をつけてくださいね!! 今日の夜から早速出勤します!! お仕事終わりに癒しがほしいなー♡ イチャイチャしたいなー♡ そんなお兄様!! ゆうかが待ってるね!!
もっと見る →

おはよう!!

0いいね
おはようございます!! ちょっと事情があり、、 本日19:00〜の出勤になりました!! 2回目の福島で まだまだドキドキしてますが、、 よろしくお願いします✨ 今日は凄い暑いよ!! 夜は少し涼しくなるかもだし、、 待ってますね✨ ゆうか
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆうか(29歳)
T:157
B:89(F)
W:61
H:86
出身:大阪府
趣味:料理、カフェ巡り
チャームポイント:柔らかい肌とおっぱい、くりくりお目目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×