ナコ(Cutey)のブログ

RSS feedly

ごめんなさい 🥲

0いいね
今日出勤でしたが、予定日より早く生理が来てしまいました🥲予約して頂いてたお兄様申し訳ありません🥲会いたかったーーー😂😂私もとっても悔しいです😭💦山形また絶対来るのでその時に一緒に遊んでくれると嬉しいです🥲💧またね🥹👋🏻💦なこ🎀
もっと見る →

涼しいね 🌙

0いいね
もう夜は涼しいね🌙なんだか人肌恋しいなぁ🥺♡8月最終日だね🥹8月楽しかった!!!!8月最後の思い出つくりましょ♪なこ🎀
もっと見る →

似ている芸能人 ✨

0いいね
こんばんは〜🌙最近女優さんの松岡茉優さんに似てるって言われることが増えました✨好きな女優さんだからとっても嬉しい♡実際確かめに来てねん🥺♪なこ🎀
もっと見る →

ただいま 🍒

0いいね
お久しぶりです!なこです♪前回お兄様方のおかげで楽しくお仕事をすることができたので山形戻って来ましたーっ😆!!ただいま🍒私は前回から髪を少し切って茶髪から黒髪にイメチェンしたよ🧏🏻‍♀️✨では今日から9/3までの5日間、なこといっぱい遊んでください(*´꒳`*)ノ♡よろしくお願いいたします♡♡なこ🎀
もっと見る →

気合いの赤 ❤️

0いいね
こんばんは🌙今日山形最終日なので気合い入れて赤い下着つけてます❤️普段はパステルカラーの下着が多いから新鮮っ!赤い下着もかわいいね♡お兄様は何色の下着が好きですか?💭👙なこ🎀
もっと見る →

夏の終わりは切ないね 🫧

0いいね
山形はとても過ごしやすい気候ですね♪歩いててとても心地がいいです😌お盆も終わってこれからだんだん涼しくなっていくのかなぁ夏って短いよね🫧皆様は夏の思い出作れましたか?夏の終わりはなんだか切ないです🥲山形での時間もあと少しで終わっちゃうと思うと切なくてさみしいなぁ…さみしさも忘れるくらいのえちえちタイム一緒に過ごしましょう♡なこ🎀
もっと見る →

今日で山形最終日だよ 🥲

0いいね
今日で山形最終日なんです🥲山形でのえちえちな思い出最後にいっぱい作りたいです🥲♡さみしいのでたくさんかまってください🥹♡♡先程差し入れ下さったテクニシャンのお兄様💌おいしく頂いてます😋♡ありがとう✨なこ🎀
もっと見る →

あーそぼっ 😊🎶

0いいね
まだまだ遊び足りないなぁ🥺💦なこは電マが大好きなので電マで一緒に遊んでくれるお兄様いるかなぁ?🥺♡ミスドの差し入れくださったお兄様へ💌美味しくいただきました🍩♡ありがとうございます🙂‍↕️✨✨なこ🎀
もっと見る →

すべすべ ✨

0いいね
なこのお肌はすべすべつるつるってよく褒めていただけます😊✨よかったらさわりに来てね♡なこ🎀
もっと見る →

お疲れ様です♪

0いいね
今日からお仕事始まった方も多いかな?お仕事お疲れ様です😊昨日いっぱい美味しいご飯用意してくださった優しいお兄様へ💌ありがとございます🥺🫶🏻とっても美味しかった🍣♡120分間とっても楽しくてえちえちな時間を過ごせてたのしかったです🤤♡!お盆明けお仕事終わりのお兄様、むらむらしてたらなこがお相手しますよん🎶♡なこ🎀
もっと見る →

おちり 🍑

0いいね
なこのおちりです🍑なこのおちりは大きめでぶりぶりなのが特徴です🍑✨お尻フェチの方、なこのおちりどーですか?🥺💭♡実際に確かめにきてほしいなぁ…♡なこ🎀
もっと見る →

お盆最終日 😌

0いいね
おはようございます!なこです♡今日でお盆休み終わりって方も多いよね!お盆もお仕事だった方もお疲れ様です😌お盆最終日なこと一緒に癒されませんか?✨明日からのお仕事がんばろーって思ってもらえる存在になれたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡✨最後にえちえちな夏の思い出つくりましょう🌻♡なこ🎀
もっと見る →

夏の夜

0いいね
皆様は怖い話好きですか?今日はテレビでほん怖やってるみたいです😖なこは怖い話は苦手です…寝る前とかお風呂入る時に怖い話思い出しちゃって…😖😖怖いのよりえっちなことの方が好きーっ!笑なこ🎀
もっと見る →

夜はこれから… 💜

0いいね
こんばんは🌙なこです!夜はいつにもましてむらむらする時間だよね🥺なこは今とってもむらむらしています///むらむらしてるお兄様いらっしゃいましたらなこと一緒にむらむら解消しませんか?🥺♡なこはクンニしてもらうの大好き(///ω///)♡♡お兄様はなにが好き?💭♡なこ🎀
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ナコ(Cutey)(22歳)
T:159
B:87(D)
W:57
H:85
趣味:かわいいもの集め♡
チャームポイント:ハジける笑顔ととびきりキュートな八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×