かのんのブログ

RSS feedly

お礼

2日前
0いいね
先日のお礼ですしろいうさぎでご一緒したお兄様先日はかのんをお呼びいただきありがとうございましたオプションたくさんつけてくれてなかなかできる子いないって言ってたけどかのんはすごく嬉しかったですお兄様も最後まで満足したって言ってもらえて良かったお話もたくさんしたしすごく楽しかったですまたしたいときはぜひお待ちしてます
もっと見る →

急遽出勤!

2日前
0いいね
こんばんはまだこんにちはかな?急ですがこれから出勤することになりましたお誘いお待ちしてます
もっと見る →

【お礼写メ日記】ありがとう

0いいね
先日お誘いしてくれたOさんへ口コミありがとうございました出勤リクエストしてくれてとても嬉しかったですAFオプションつけられたのが初めてだったからちょっと緊張しすぎちゃったでもイチャイチャたくさんして一緒にいっぱい気持ちよくなって本当に幸せな時間でした長い時間だったのにエロエロたくさんしてたら時間が経つのははやすぎて最後まで何回もぎゅーって寂しかったでもまた会えるのを楽しみにしてます …
もっと見る →

24日のお礼

0いいね
ファインで180分ご一緒させていただいたO様この前はかのんをお呼びいただきありがとうございましたオキニトークからのリクエスト出勤そして○○のオプションと出勤時間まで全て本当に感謝ですいっぱいえちえちしすぎてすごい気持ちよかったですOさん初のアレかのんが奪っちゃったなんて光栄すぎちゃいましたまた一緒に気持ちいいことたくさんしましょう
もっと見る →

お礼

0いいね
しろいうさぎで90分ご一緒したおじさま先ほどはありがとうございました7、8年ぶりのデリヘルに呼ばれて光栄でしたお風呂でもベッドでもたくさん触りまくり鏡の前でのプレイはすごく恥ずかしかったです次はアレとコレとコレと...オプション楽しみにしてますね
もっと見る →

お礼

0いいね
イーストでご一緒したお兄さま昨日はかのんをお呼びいただきありがとうございましたお兄様と最初にぎゅーってしたとき抱き心地いいって言われてかのんもすごく安心しちゃいました終始、やばい、可愛い、えろいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったですお兄様もすごく敏感でビクビクやばかったですね反応にすんごい興奮しちゃいましたたくさんしたりもして2人ですんごいエロエロでしたねまだまだ足りなすぎて延長までしていただいて…
もっと見る →

お待ちしてます♪

0いいね
出勤してます♡今日は雨が降ったり暑かったりなんだか落ち着かない天気でしたね💦かのん、夏生まれだけど夏の暑さは苦手です暑い日は涼しい部屋に引きこもりたい一緒に涼しいお部屋でたくさんイイコトしましょ
もっと見る →

しゅきーん?

0いいね
なんとっ18時から出勤しちゃいます!ご都合あうお兄さま、おじさまかのんと楽しみましょ
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
今日もありがとうございました♡お兄様、おじさまといちゃいちゃしたりえっちなことしたり楽しい時間を過ごせて本当にかのんは幸せです次回は明後日の14:00から17:00の予定です都合により、急遽出勤したり時間を伸ばしたりすることもあるのでぜひぜひチェックしてください空いた時間はお兄様やおじさまと可能な限り過ごしたいですこの日の何時から出勤できるかな、などオキニトークでのリクエストもお待ちしていますそれでは、おや…
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

まだまだ♪

0いいね
こんばんは!今日が久しぶりのお仕事ってお兄様、おじさま多かったのではないでしょうか?✨久々に疲れた身体を癒されに来ませんかたくさんご奉仕させてくださいまだまだラブコールお待ちしてますかのん
もっと見る →

お待ちしてます?

0いいね
こんにちは!今日もまだまだ暑い時間ですがかのんと一緒にえちえちな時間を過ごしませんか?フルオプション可能なのでオプションありでもよし!なしでもたくさん気持ちいいことしちゃいましょ?20時までいるのでラブコール待ってます
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは!かのんです今日も出勤しました14:00から20:00までいますえっちなお誘い待ってます
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

かのん(27歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:旅行が好きです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×