S嬢・RIKUのブログ

RSS feedly

最終日

3いいね
今日で最終日だからまだ来てない変態は攻められに来なさい😃指バイブ味わってみたらいかが?目隠しして指入れると何入ってるの?って言われる事多いの後私が持ってきてるペニバンは痛くなりずらいのだから試しに突っ込まれてみたらいいのよ😊今日までよろしくね🌸リク🌸
もっと見る →

残り1日

5いいね
明日で最終日だから来れる変態な子は会いにきてね😃今日は後一枠で終わりだから問い合わせして時間聞いてみてね明日までよろしくね😊🌸リク🌸
もっと見る →

残り2日

6いいね
気づけば残り2日になってしまったわ時間経つの早いわ😇まだ会いに来てない変態はちゃんと会いに来なさい😃受け身も攻めも色んなタイプがいるなと思ってるんだけど、私の場合は結構フレンドリーで結構よく喋る方だからお喋り好きならいいかもしれないわ大人しい方ではないから笑まあプレイになったら口調変わったりもするんだけどね😃🌸リク🌸
もっと見る →

フェチ

9いいね
今日で5日目よ変態😃次いつ来るのーって言ってくれる子がいるから次来れるとしても来年って答えてるんだけど、今年は予約びっしり入れちゃってるから来年になってしまいそうなのよねー来年の1月頃になると思うわすぐ来れる距離ならいくらでも来て変態攻めまくってるけどね😁ところで変態な子のフェチは何かしら?私は苦しそうにした後に解放された顔や表情が大好きなの😊美しいと思ってしまうのよねー😋それじゃあ今日もよろしくね😁🌸…
もっと見る →

花びらのよう

9いいね
蝋燭した画像で何故かケツメイシのサクラが出てきたんだけど花びら散ってるように見えるから歌詞が出てきちゃったのよね😁蝋燭した後は花びらが綺麗に咲いたように見えちゃうわ😌昨日今日予約してくれてありがとう😃岩手の変態もエセじゃなくてちゃんと変態な子たちで私は攻めてて楽しいわよ👍後4日だけど4日間もよろしくね😊🌸リク🌸
もっと見る →

My_道具

9いいね
私の道具で持ってきてるのが鞭蝋燭イチジク浣腸ペニバン(Mサイズ)尿道カテーテル(0.5mm〜)紐🪢(麻縄ではない)ディルド(Sサイズと極太サイズ)パールエネマグララップ使ってほしい物があれば前もって予約の時に伝えなさいね😃全部使いたいって場合は長時間じゃないとできないから長めに時間取ってね😁今日で3日目よ変態😃🌸リク🌸
もっと見る →

苦手な事

14いいね
今日は2日目よ変態攻めるのは大好きでも私にも苦手な事はあるのよねスカトロと流血系は苦手😇スカトロは臭いがもうダメなのと吐きそうになるの吐いた物浴びたい子ならいいけど流血系は耐性がないわ😅ビンタしたり鞭で引っ叩いたりする事は好きなのだけど色んな変態がいるけど変態も十人十色だからこそ面白いのよね😊今日もよろしくね変態😃🌸リク🌸
もっと見る →

早速

10いいね
予約した変態の元に行って攻めてきたわ😃なんともまあお尻感じすぎだし何回もドライしてたわね😊休憩なんてするわけないわよ😃イケるならずっとドライしてなさいと思うからやめるわけがないドライの連続イキは見ていて楽しくなっちゃうからやめられない止まらないってなっちゃうのよね乳首も感じてて舐められるよりローションと指で弄りまわされる方が気持ちよさそうとはどういう事笑100分なんてすぐだから時間経つの早くてもっと長…
もっと見る →

(無題)

15いいね
今日の12時から出勤する『リク』よ今日から28日までよろしくね事前予約もありがとう、事前予約は沢山待ってるわよー👍M性感が得意で指バイブ習得してるからお尻好きな子は試してみなさい😃7年も掘ってるもんだから掘った人数は1000人以上だけど後は数えてないからもう覚えてないの笑フレンドリーで優しいって言われるけどソフト〜ハードまで対応出来るわよ😃ペニバンやらフィストやらお尻はよく掘ってるからお尻はお任せ⭐️特徴は大き…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・RIKU(31歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×