なごみのブログ

RSS feedly

シフト変更っ

0いいね
シフト変更しておる! 明日は7:00-0:00 それ以降は9:00-0:00です!! 朝から居るので朝から遊びたいってお兄さん待ってるね〜
もっと見る →

るんるん

0いいね
念願のケータイ二台持ち笑 前までのやつは音楽聴いたりできるからそれに使う予定🤣 連絡とかは取れないけど念願の二台持ちになってちょっとルンルン🎶 引き続きお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

遅れてすみません?

0いいね
ケータイ画面タッチできなくなってケータイショップいってたため出勤遅れました💦 今から出勤です!!! お誘いしてください!
もっと見る →

山あり谷あり

0いいね
ま♡とをこよなくあいし 何回も講習受けて上手くなった私 困難な道のりでした💦 そんな、きもちいいま♡と味わいに来てください! あ、つけまってばれる笑
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
17:00ご予約様ありがとう〜! 空き枠まだあります! 気になるお兄さんトークも予約もおまちしてます!
もっと見る →

きゃぴ

0いいね
しゅきーん! 22:00まで出勤なので本日もよろしくね!! ま♡とで、たくさんあそぼ?
もっと見る →

きゃぴ

0いいね
しゅきーん! 22:00まで出勤なので本日もよろしくね!! ま♡とで、たくさんあそぼ?
もっと見る →

おっはよ

0いいね
おはよ〜 今日台風来るとか言ってたけど風つよいだけであまり酷くなさそう! 後半から酷くなるのかな?? 他の地方は結構やばいのかな💦 お出かけする時気おつけてくださいね! 本日も天気悪いですがお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

ハイボール?

0いいね
ゆっくり寝れますー! ありがたい幸せな疲れです! ハイボールを片手に笑日記を書いてます😃 飲み終わったらねるぽ
もっと見る →

ジュワッて口に広がる○○

0いいね
元々120キロオーバーだったときに食べてたマヨネーズ食パンを無性にたべたくなるときがある。。 作り方があって噛んだ瞬間にジュワーって広がるあの感じなかなか作れない。 おばあちゃん作のマヨパン何年ぶりかってくらい食べてないけど今無性に食べたい笑笑笑 何かを無性に食べたい時ってない??
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

なごみ(21歳)
T:159
B:88(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:韓国ドラマ鑑賞
チャームポイント:右下のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×