めめ☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

マットしてると、、

1いいね
マットしてる途中で お兄さんにおしりを向けるタイミングがあるんだけど これがなかなか恥ずかしい けど興奮もする❤️ おしり好きなお兄さんどこっ⁉️
もっと見る →

マット処女卒業

0いいね
初Mット体験しました‼️ めっちゃヌルヌルでお兄さんに引っ付いておかないと飛ばされそう、、 だからずっと密着してMっとしてる❤️ まだまだ未熟だけどもっともっと上手くなろー
もっと見る →

初出勤

0いいね
おはようございます☀️ めめです!! 本日初出勤❣️ 0時までおります 初マットプレイに緊張 だけど全力で頑張ります ヌルヌル滑るのも怖いから お兄さんにいーっぱいひっついちゃお〜
もっと見る →

いよいよ明日から

1いいね
福島到着しました❣️ 明日23日から出勤なので遊びに来てください〜‼️ 福島でもたくさん素敵なお兄さんに会えますように、、、❤️ 今日はゆっくりおやすみします
もっと見る →

自己紹介

1いいね
めめです! 自己紹介もかねて、よく皆さんから言われること まとめてみました‍♀️ ・目がクリクリ! ・ハーフ? ・誰かに似てる ・声綺麗!アニメ声? ・肌白い!すべすべ! ・おっぱい形キレイ です!!! 嬉しい限りです 気になるお兄さん、会いに来てみて?
もっと見る →

禁欲中

1いいね
めめです❣️ 福島のお兄さん達に会うのもあと2日?かな?? 楽しみすぎて、、禁欲中です 早くお兄さん達に会いたいな… ドキドキ止まらないっ
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして! メメです 今回ここで8/22〜9/1までお世話になります‍♀️ マットは初挑戦でお兄さん達を満足させてあげられるか不安だけど、メメはもともとイチャイチャするの好きなの♡ だからマットもたくさん練習して、お兄さん達とずっとくっついて楽しい時間が過ごせたらなって とても不安だけど、、頑張ります いろいろ初心者だけど御奉仕頑張るね︎ つい最近黒髪ショートカットにしました ちょっと幼くなったかも、、、 …
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

めめ☆新人割引対象姫☆(20歳)
T:160
B:86(D)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×