みなみちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
きょうもありがとうございました🩵ねんむたくなっちゃったから帰る😆😆たくさんのお兄さんに会えてたくさんご指名もいただけて、ほぼ休みなくいっぱい気持ちよくなってもらって嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟありがとうございました!!!きょうはえっちなかっこうでした 🩵🩵また出勤するときも 宜しくお願いします🩵
もっと見る →

すぐ脱げちゃう

0いいね
みなみえっちだからさー!!すぐ脱げちゃう紐パン履いてっちゃうよ🩵ほどけちゃったらそのときはラッキー🎶🎶ラッキーぽろり期待しててね🎶🎶もう二件のご予約ありがとうございます🩵嬉しいですとっても楽しみー!!みなみ個別にお礼したり、日記書いたりしないんだけど、みんなひとりひとりにすんごく感謝してます ありがとう🩵特別になったら日記でもお礼する₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟので、大事にしてね🩵(笑)これはみなみからのお願い?わがままだ…
もっと見る →

おめとさん てんくす

0いいね
ガチ親友ですん 一緒に働けるのも3Pいけんのも めちゃくちゃおもろいけど宜しくお願いします🩵めとほどSでもないし、責め初心者ですがめととの3Pのときは わたしも S側にまわりたいと思ってます えへS覚えたいのでね 練習台になってね🩵宜しくお願いしまーーす!!!
もっと見る →

しゅ!しゅしゅ!!

0いいね
今日も来たよーー やっほーー‼️‼️‼️前回もたくさんのおにいさまたちありがとうございました ❕❕❕ご指名まだいただけてないので ❕❕❕今日の目標は目指せ 初めてのご指名 です🔰 初指名処女 奪ってくれや〜❣❣前回出勤したときに マジで冗談抜きで全員に大当たり引いたとか、可愛すぎるとかめちゃくちゃに褒めてもらったので、わたし❕❕❕可愛いです❕❕❕ て宣言しとくね ❕❕❕ かわいいです ❕❕❕❕
もっと見る →

おれい(^_ _^)

0いいね
今日ははじめてでしたが 、たくさんのお兄様とお会い出来て嬉しかったです(^_ ̫ _^)みんな気持ちいいって余裕なくなってて、とっても可愛かったし、初めてお店を使う方とかもいて、なんか、お互い恥ずかしかったね💕でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです❕❕❕ありがとうございました🚰·̫🚰また気分で出勤するので、見つけたらまた会いたいな🚰·̫🚰みんなことごとくわたしにハマっててだあいすきってきもちになりました🫶🫶
もっと見る →

秘密だよ

0いいね
パンツは脱がないからこそ、この中はどうなってるのかな、ってたくさんえっちな想像してほしいな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ないのかな?とか、剛毛かな??とか太ももにここスリスリするときに布越しにはなっちゃうけど、、、、想像してみて??💕💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みなみちゃん(22歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×