めろPlatinumVipのブログ

RSS feedly

♡ オカズ ♡

0いいね
こんばんわ🐶気付いたらこんな時間🕒夜ご飯何食べようかなーって思ってコンビニで買ったらいっつも和洋中全部ぐちゃぐちゃなってる😂おにぎりってなにをおかずにしても美味しいから困る🥺お兄さんは今日のおかずはめろですか?写メ日記の使い方は人それぞれだもんね💕︎どんなんだったらおかずにしてくれる?ご注文お待ちしてます🌟
もっと見る →

♡ 同時イキ ♡

0いいね
じゅるじゅるって唾液たっぷりで舐めつつ玉もゆっくりさわさわ…♡これお兄さんにめっちゃ好きって言われるやつ❣️舐めるだけもいいけどどうせなら気持ちいいとこ増やしたいよね…☺️2点攻め、いや3点攻め❣️お兄さんはどことどこを攻められたい?😈今なら移動時間のみで案内可能です💕3時までいるのでえっちなお誘いください😈
もっと見る →

♡ びしょ濡れ ♡

0いいね
こんばんわ🐶疲れた体はその日のうちにいーーっぱいめろが癒したいな🫣💕色んな溜まってるもの出してかなきゃ❤️❤️溜まってばっかはダメにゃんぞー!!白くて濃いのいっぱい出してね❤️❤️ではっ!元気いっぱい( ˙˙)⇝💕で待ってるね♡
もっと見る →

♡ 最後は、、 ♡

0いいね
おはよ〜☀️15:00~出勤してます💫💫早いもので連勤最終日🥲🥲毎日あっという間だったな😳次の出勤はまだ未定なので今日たくさんのお兄さんに会えたらいいな💭今日もめろとイケナイ思い出作っちゃおーね🥰待ってるよ🍌𓏸𓈒♡ご指名ご予約お待ちしております♡
もっと見る →

♡ 濃厚な 🍼♡

0いいね
こんばんわ🐶退勤しました🙆‍♀️今日めろと遊んでくれたお兄さんたちありがとうね💓💓毎日たくさんのお兄さんと会えて幸せの気持ち☺️✨また会えるの楽しみにしてるからね!明日で連勤ラストです😣‪💧‬だからいっぱいのお誘い待ってるね🥲たくさんイチャイチャえっちな事しよ〰️❕ではっ!おやすみなさい㈁…
もっと見る →

♡ もう待ちきれない ♡

0いいね
こんばんわ🐶夜も更けてお兄さん達は何してお過ごしですか?🌃そんな夜はめろとお兄さんの2人だけのお部屋の中で2人だけの秘密の気分あがることしませんか?💕このあとまで3時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてまーす💞
もっと見る →

♡90 分のお兄さん ♡

0いいね
今日はめろと遊んでくれてありがとう💞お仕事終わりにお疲れ様です🍵差し入れも、めろの好きな物で嬉しかった🎁めろの唾液たっぷりトロトロフェラで気持ちいいってフィニッシュしてもらえてよかった🫶🏻今日はゆっくり休んでね🌱𓂃𓈒𓏸素敵な楽しい時間をありがとうでしたまた会いたいな💖
もっと見る →

♡ めろで出して? ♡

0いいね
お兄さんに「最近いつ1人でシた?」ってたまに聞いちゃうんだよね😳めろに会うまで我慢してたり昨日しちゃってたりお兄さんの頻度を把握しちゃう😈笑いっぱい溜めてきても空っぽだったとしても全部絞り取っちゃうんだなぁ////出終わったあとも最後の最後まで絞りとるから覚悟してね💕︎最後の一滴までめろで出して♡
もっと見る →

♡ ビクビクもドクドクも ♡

1いいね
おはようございます🐶今日も15:00~出勤します💫💫お兄さんの精○、、🍼なくなるまでぜーーーーんぶめろにたーーくさん欲しいので準備万端にしてきてね😼💗💗くたくたになるくらい朝から♡お昼から♡夜から♡え◯ちな時間楽しもうね🥰🥰
もっと見る →

♡ 熱湯よりも熱い時間 ♡

1いいね
めろです🐱🐾退勤してます🙆‍♀️✨️こんな時間までめろと遊んでくれてありがとう( ߹꒳߹ )♡♡たくさんのお誘いで毎日幸せすぎる🥰1日終わるのあっという間😳😳明日もお兄さんとえちえち楽しみたいなあの気持ちです🥹💕お誘い待ってます🐱❣️
もっと見る →

♡ 焦らして焦らして、、 ♡

1いいね
お兄さんはおち♡ち♡の準備運動してますか❓🥺たっぷり焦らしてからイったほうが気持ちいらしいですよ🤍めろもたくさんいちゃいちゃして、優しく触られたりするといつもより感じちゃうので同じかもね( ˶’ᵕ’˶)💕💕3:00までぜひお誘いくださいっ🤭💞💞💞
もっと見る →

♡90 分のお兄さん ♡

1いいね
今日はめろと遊んでくれてありがとう💕いっぱいめろの事攻めてくれてありがとう❣️いっぱい気持ちよかった🥰普段イクの遅いって言ってたけどめろが上手すぎてすぐイッちゃったって言って貰えて嬉しかった(˶’ᵕ’˶)最後はのんびり色んなお話できて楽しかったなお兄さんオリンピック詳しすぎてすごかった😂素敵な時間をありがとうございました💕また会いたいな❣A…
もっと見る →

♡ いっぱいしたいもん、、 ♡

0いいね
めろお兄さん待ちです🌼*・お仕事がもう終わるお兄さんが多いかな?疲れた時は何もしなくてもめろがいっぱい搾り取っちゃう💕︎初めてや慣れてないお兄さんもめろに任せてくれたら気持ちいい事いっぱいしちゃうね💘えっちなめろの舌テクに悶絶したい人大集合です♡
もっと見る →

♡ ムラムラ健康法 💋♡

0いいね
おはようございます☀️今日も15:00~出勤しますよ〜(* ॑꒳ ॑* )やっぱり深夜までのイチャイチャって熟睡できるからめちゃ健康になってる気が…🌟元気になるとムラムラも増すしいい事尽くしだねっ❣️たっぷりご奉仕する気まんまんなので今日もやらしくお願いします🥰
もっと見る →

♡ えろえろパワー ♡

0いいね
めろ退勤してます❣️今日お誘いしてくれたお兄さん本当にありがとうございました💓帰る時に気持ちよかった!また会いに来るね!とか幸せな言葉を頂いて幸せ者だなぁって実感してる😚お兄さんの一言がめろの日々の活力になるのですよ🌟ベッドの上ではいつでも、めろがお兄さんに元気を与えるので任せてね💕今日もありがとうございました♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めろPlatinumVip(21歳)
T:148
B:87(E)
W:57
H:86
出身:ひみつ
趣味:お買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×