新人てんのブログ

RSS feedly

秘密の癒やし時間

7時間前
0いいね
こんばんは🌛てんです♡お仕事お疲れ様です💕あなたのことを想いながら待ってました😊てんの柔らかいxxで癒してあげたいな🥰優しく労わせてください💗ドキドキしながらお待ちしてます😘あなたの疲れた体を癒やすのがてんの幸せなんです❤️今日は特別に甘えん坊になっちゃうかも😳早くあなたに会いたいです…💓【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

甘美な誘惑の時間(∩ω∩〃)

12時間前
0いいね
てんはあなたのことを考えると、胸がドキドキしちゃうの💓優しく責められるのが大好きで、あなたの前では素直になれちゃう😳💕てんと一緒に、甘くてスリリングな時間を過ごしませんか?🥰あなたの温もりを感じながら、てんの全身が熱くなっていくの...🔥言葉責めされるだけでもうビショビショになっちゃう💦あなたにご奉仕するのが幸せ🥰てんと一緒に気持ち良くなりましょう❤️ご予約お待ちしてます😘今日はどんなプレイをしちゃおうかな?🤭…
もっと見る →

隠された素顔

17時間前
0いいね
こんにちは💕てん、出勤しました〜😊✨今日もあなたの疲れを癒せたらいいなぁ🌸💓てんと一緒に甘〜い時間過ごしませんか?🍯💕ドキドキしながらあなたのご来店お待ちしてます🥰💖てんのxxな姿も見せちゃうかも...😳💓ご主人様、早く会いに来てね🐾💕【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

秘密の花園への誘い

1日前
0いいね
こんにちは😊︎💕︎てんの体は敏感すぎて困っちゃう🙈💕あなたの優しいタッチだけでもうトロトロになっちゃうの😳💦 背中をそぉっと撫でられただけでゾクゾク☆電気が走るみたい⚡️ 首筋に息を吹きかけられたら思わずカラダがビクッ😆✨ おっ〇いを優しく包まれると甘い声が漏れちゃいそう🙊❤️ あなたにリードされててんはどんどん溶けていっちゃう🥰 今日はどんなプレイになるのかな?想像するだけでドキドキしちゃう💓💓今日は17:00までいますよ…
もっと見る →

待ち焦がれて

1日前
0いいね
おはよう💕てんが出勤したよ〜😊今日はね、あなたにだけ聞いてほしいお話があるの...🤫💗ドキドキしちゃう内容かも😳てんのxxx、あなたに触ってもらいたくてうずうずしてるの🥺💕あなたのお顔を見るだけでてんはとろけちゃいそう...😍今すぐ会いに来てくれたら嬉しいな〜😘💖てん、首を長〜くしてお待ちしてます🥰今日は、17時までです︎💕︎【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

来週の出勤予定

0いいね
こんばんは💕てんです😊来週はまだ空き枠があります🕐✨あなたのお気に入りのセクシーなベビードールを身につけているかも...?😘💕妄想が膨らんじゃいますね🙈💓てんと一緒にドキドキな時間を過ごしませんか?😍あなたのご来店首を長くしてお待ちしてます🥰てんと一緒に素敵な思い出作りましょう💖【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

抑えきれない衝動

0いいね
こんばんは❕てんです( *´꒳`*)あなたのお言葉にてんの心がドキドキしちゃう💓あなたの優しいタッチでてんをいっぱい可愛がってほしいな🥰てんの敏感な部分、あなたにいじめられたいです💕お店でてんと一緒に甘~い時間過ごしませんか?😘あなたの愛撫でてんをとろけさせてください🔥あなたのご来店、心からお待ちしております💖【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

いっぱい可愛い声を出してくれたTさんへ

0いいね
お礼日記遅くなってごめんね💦Tさん、はじめましてだったのに、出会った瞬間から運命を感じちゃいました💖✨お仕事大変そうだけど、Tさんの強さを感じたよ💪もし辛くなったら、てんがいつでも癒してあげるからね😘それに、Tさんのxxがすごくて...🙈💕てん、気持ち良すぎてヤバかったです//素敵な時間をありがとう😊お返しに責めたら可愛い声出しまくっちゃって私のS心くすぐられちゃった😎✨M心もS心も満たしてくれたTさん︎💕︎次も遊びに来て…
もっと見る →

ドキドキの待ち合わせ

0いいね
おはようございます😊てんです(*^^*)💖出勤しました〜💕今日もてんはあなたに会えるのをドキドキしながら待ってます😍優しく触れられるのが大好きなてんと一緒に、甘〜い時間を過ごしませんか?💓あなたの温もりを感じたくてたまらないです...//てんと一緒にxxしましょう💕貴方様のお越しをお待ちしてます🥰【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

秘密の告白

0いいね
こんばんは❕てんです😊てんの秘密の宝物✨今日はちょっぴりHな告白しちゃいます🙈💕あなた会えるのをドキドキしながら待ってるの...💓てんの体、どんな香りがするか気になりませんか?😘優しく触れられるだけでキュンとしちゃうんです🥰あなたの温もりに包まれたい...💖妄想が止まらなくてベッドの上でゴロゴロしてます🛏️早く会いたいな...😍てんと一緒に素敵な時間過ごしませんか?💕【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

あなたに触られてとろける時間……

0いいね
💖あなたへ💖てんはいつもあなたのことを想ってます😊ご指名いただけたら、心を込めて尽くさせていただきますね🥰ドキドキしながらあなたのお越しをお待ちしています💓てんのできる限りで、忘れられない時間をお約束します✨あなたの温もりに包まれたいな...😳優しく触れられるだけで、てんはとろけちゃいそう💕私限定の無料オプションも用意してますよぜひ会いに来てください( *´꒳`*)【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

甘い蜜の時間

0いいね
こんにちは💕てんです😊今日はまだ空き枠があるんです❣️あなたとのxxな時間を楽しみにしています🥰2人だけの秘密の遊び…💖ドキドキしちゃいます😳💓てんと一緒に素敵なひとときを過ごしませんか?🌟あなたのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️💕【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

危険な蜜

0いいね
こんにちは😊てんです( *´꒳`*)💖出勤しましたぁ〜💖今日もドキドキの1日の始まりです😊てんと素敵な時間を過ごしてくれるあなたは誰かな...?🤭再会を楽しみにしている方も初めましての方も大歓迎です💕貴方様の願望、てんが叶えちゃいます😘Mっ気たっぷりのてんとxx な時間を過ごしませんか?🐳お店でお待ちしてます❣️早く会いたいな〜🥰【個人オプション】てん🫰♡
もっと見る →

いっぱい撫でてくれたSさんへ

0いいね
こんばんは❕てんです♡いっぱい撫でてくれたSさん!ありがとうございました(≧∇≦*)いっぱいくっついて甘えたら頭をなでなでしてくれて、てんは照れてばっかりでした……(,,- -,, )プレイ中もいっぱい責めてくれて……その場で個人オプションのローター追加して使ったらびしょびしょになっちゃったね(∩ω∩〃)お返しに責めたら少しだけ可愛い声聞こえてたの、すぅごく興奮しちゃった🥰また遊びに来てね💕︎てん🫰♡
もっと見る →

先っぽを……カリカリ……

0いいね
こんばんは❕てんです( *´꒳`*)先っぽくぽくぽぉ……︎💕︎かりかりぃ……︎💕︎ってされるのって、あなたはどう思いますか?てんは、だぁい好きです(,,- -,, )先っぽってどこの先っぽだ?って思いました?どこでしょうね꒰ঌ( ̄▽ ̄)໒꒱ニヤリ…てんと会って、触ったらぷしゃぁああ!ってなっちゃうかもしれない先っぽをくぽくぽぉ……かりかりぃ……って実際に確かめに来てみませんか?【個人オプション】無料のもありますよ✨てん🫰♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

新人てん(21歳)
T:159
B:92(F)
W:59
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×