前田みいな 【青森】のブログ

RSS feedly

SM

7いいね
ねぇ知ってた? 私が今日まで出勤してること。 明日は本当に台風があるから帰ること。 ねぇ知ってた? 実は私がSM好きってこと。 こんな事されて興奮してるってこと。
もっと見る →

朗報!

1いいね
にゃん! みぃたんだにゃん😺💗 「みぃたんに会えませんでした😭泣」 「人気すぎて予約取れません😭泣」 「もっと出勤日数を増やして!」 などの声が多くてひっくり返った🫨 むむ(◍•﹏•) みぃたんに会えなかった青森県民の リクエストにお応えして 8/25までの予定を1日追加して 8/26(日曜)まで延長しまする🫶💗 みぃたんに会えなかった 電話予約をお断りしちゃった数十名のお兄さん 日曜日は「みぃたん争…
もっと見る →

えちえち満員御礼⭕️

2いいね
わーん🥲 昨日は完売したにょん🫶 ありがとねお兄様💗 幸せだよ。みぃは。 こんなみぃたんの為に お時間とお金を使ってくださるお兄様 結婚しよ?? みぃたん良い奥さんになるもん! 料理つくるもん! ご奉仕するもんもんっ!! おち○ぽ 唾液たっぷりフェラで たくさん気持ちよくさせてあげるもん💗 だめ、、??
もっと見る →

教えて!みぃな先生

2いいね
にゃん!! みぃたんだにょん🥺 みぃたん先生に質問来てたからお答えしゅる 【僕のギンギンち〇ぽが収まりません】 困りましたぞねಥ_ಥ もうみぃな先生がお口で治療するしかありません。 強制フェラチオ執行ですよ!? おっきくても 喉奥まで咥えちゃうからね!? みぃな先生 今日も発情期😖 変態な患者様 ご来店お待ちしております💕 スタートからのご予約ありゃと🥺
もっと見る →

はじめまして?

5いいね
初めまして!現役看護師さん、前田みぃなです♡【8/20-8/25までの5日間限定出勤✨】•史上最強のマシュマロ柔らかおっぱい・みぃたん必殺喉奥フェラでみんなをメロらせます💓【ミスヘブングランプリ歴あり🥇】【他店口コミ100件超え✨】【本指名ランキングトップ5入り】お尻大きいだけじゃないです、テクニックは自信あります、任せて( ᐢ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐢ )フェラ得意です、オススメ👅みんなとラブラブ楽しいお時間過ごしたいです、よろし…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

前田みいな 【青森】(23歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×