そら《青森》業初のブログ

RSS feedly

しあわせありがとう♡

6いいね
今日会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🩷

沢山満たされてしあわせです︎💕︎

そらで満たされてくれたかなあ✨️✨️

そらはおうち帰ってからおにぎり食べて、唐揚げ食べた🩵

冷蔵庫に大根と人参が眠っているのでお味噌汁作ってから筋トレして寝ようと思います✨️

毎日たくさん食べて大きくなる🩷

あしたはね〜21時から2時までいるよ🩵

そらはじんわり責めたいし、たくさんいちゃいちゃしたいから時間は長い方がおすすめ︎💕︎

平日の夜だけどあいにきてくれる?
おりこうさんして待ってるね🩷




そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月11日(Wed) 20:13
もうちょっとで会えるね♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×