体験8/23すわ★純粋な素人娘★のブログ

RSS feedly

今日も出勤したよ

2日前
0いいね
こんばんは!すわです🦋写メ日記が慣れてなくて投稿頻度が少なくてごめんなさい🥲今日は14:00〜3:00までの出勤予定だよ🌷すわのチャームポイントは色白で黒髪!!ちょっとでも興味持ってくれて会いに来てくれたら嬉しいな☺️業界が未経験だから分からないことも多くて優しく教えてくれる人いないかな🥺💞優しくてお話大好きな方待ってます❣️
もっと見る →

新人のすわです

0いいね
初めまして!新人のすわです☺️まだ始めたばっかりなのでなかなか日記も投稿できてなかったけどこれからどんどん投稿していきます🦋色々な写真も載せていくので楽しみにしててくれたら嬉しいなあ🥰たくさんすわのこと知って欲しいです❣️よろしくお願いします❤︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

体験8/23すわ★純粋な素人娘★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×