えん【GOLD】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
🦋‪💎おはよう〜!最後に写真あるか見てね✋💕︎今日は三連休の最終日ですね🔥🔥🔥皆様いかがお過ごしでー!🦑🤝えんにゃんは、お仕事でございます😭😭😭お仕事のお兄様一緒に頑張ろ🔥💪おやすみの方はゆっくり過ごしたり遊びに行ったり楽しんできてね💕︎💕︎💕︎✋🦋‪💎
もっと見る →

会お

0いいね
🍣🍣🍣え!もう1週間切ってる!🫢‼️もうすぐ福島か〜!福島って何が有名なの〜?✨❣️食べ物とか色々食べたい😍🤤どこか連れ出して💕︎💕︎いっぱい会おうね♥️🍙🍙🍙
もっと見る →

マイクロ

0いいね
🤍👼🏻🤍まだまだ暑いよねぇ💦🥵💦えんちゃんも薄着になっちゃおっかな〜❔🫣‪なんて!❣️❣️❣️マイクロとかもうほぼ裸じゃん!!!恥ずかしいよ😳💕でもさでもさ!コスプレとかはえちえちだね💕︎🤔
もっと見る →

1人えっち

0いいね
🍣🍣🍣金晩だよ(>_<)❣️❣️❣️明日はみんなお休みかな?!私は明日早起きなの( ; ; )応援して?(´・ω・`)💦明日お仕事のお兄様一緒に頑張って起きようね☀️!はぁああ、。なんかさー。寝ないといけない日に限ってめちゃめちゃムラムラしちゃうの(≡︿≡。)❣️ほんと困っちゃう😳💕💦1人エッチする子はお嫌いですか?😣…?!お手伝いしてくれる人居ないかなあ💭💕︎💕︎なーんて!おやすみ♡🍙🍙🍙
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして✨えんちゃんと申します🌷🥰来週の20日より!PAPAS+さんで働かせて頂くことが決まりました☺️💖ぜひぜひ皆様と仲良くなれたらなと!思いましてですね!💕︎少し自己紹介を!🙋‍♀️💬えんちゃん23歳!Fカップ趣味は、YouTube見たり、アニメ見てます📺👀✨けっこうおっとりのんびり屋さんです!🦥*̣̩出身は🦌⋆好きなタイプは🐶好きな曲は、アニソン、ロック、好きな食べ物は、お寿司と焼肉、チーズ系何でも大好き〜👑🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯です!❕…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

えん【GOLD】(23歳)
T:153
B:97(F)
W:58
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×