業界初 りか【青森エステ】のブログ

RSS feedly

りかだよん💛

0いいね
おはぴよ! 本日の出勤は、17:00〜22:00です! 昨日も初めてのロングコースありがとうございました! まだまだ頼まれてないオプションあるので、 優しいお兄さんお待ちしております!
もっと見る →

おはぴよ

0いいね
こんにちわー りかです! 今日も元気に出勤中です! 18時までの短い時間だけど 待ってるよー
もっと見る →

予定だよん!

1いいね
こんにちわ!りかです! 今週の出勤は!こんな感じ! 09/04(水) 15:00〜18:00 09/05(木) 13:00〜22:00 まだ頼まれてないオプションとかあるから 早くやりたいなー💛 りかまってまーす!
もっと見る →

週末のご褒美?

1いいね
こんにちわ☺️ りかです! まだ始めたてでわからないことが多数! 優しいお兄さん! りかのオイルマッサージで 癒されませんか? オプションもまだ未知数なので ぜひお試しください🩷
もっと見る →

優しくしてね♡

0いいね
こんばんわ!りかです! 今日は17~22時出勤です^^ 今日1日頑張ったあなたへ オイルマッサージしちゃいます! まだ慣れてないので 優しいお兄さん待ってまーーす⸜❤︎⸝‬
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 りか【青森エステ】(19歳)
T:154
B:82(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×