みどりのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
クチコミありがとうございます💗人生で初めてのお遊びでみどりのこと選んでくれて、しかもクチコミまで…!‪‪👏🏻´-‬みどりのことを一番最初にしっちゃったらきっと他の子では満足できませんね…🤫これは困ったなあ〜!笑初対面で、もっと長くいたいって思ってくれて、すごく嬉しいです🐱💗きっと4年間お会い出来ませんが、お互い元気に過ごしましょうね💭⸜❤︎⸝‍お互い4年後はなにしてるんだろう!お兄様の向上心にすごく影響されたので、み…
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
わ〜い!ありがとうございます💮もう一個の方も嬉しい🥹🖤お礼書くことも少ないし、リピートしてくれる事も少ないって教えてくれたのにこんなに嬉しいことってないです……⸜❤︎⸝‍2回お会いして、さらにさらに仲良くなれましたね🫶🏻💗 ̖́-‬いっぱい内緒にしないといけない話も話したし聞けたと思ってます……💞😚笑みどりの身体の上から下まで全部愛してくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍ちゃんと可愛いまま保てるように気をつけますっ🫡🫡また私…
もっと見る →

たくさんの

0いいね
仙台出勤、無事に全ての日程終えました〜❕‪‪👏🏻´-‬💞たくさんの愛を本当にありがとうございました🙈⸝⸝⸝⸝今までで1番色んなことを学べる時期だったなあと思っていますꉂ🤭︎‪💕懇切丁寧に接してくれたスタッフさんにも感謝しかないです- ̗̀👏🏻 ̖́-きっとこれからデリスのこと知らなくて、全然わからん!ってお兄様のことをスタッフさんが助けてくれるからお電話してみてね📞‎🤍たくさん可愛いってほめてもらえて自分に自信も持てました🙌🏻 ❤︎…
もっと見る →

ふたりだけの

0いいね
みどりです🐱みどりとお兄様の2人だけの時間は本当に特別で誰にも見られない秘密の空間だからたくさん愛し合おうね🫶🏻💗 ̖́-‬その時間だけでもみどりのこと特別にして?‪🫶🏻‎🤍みどり🐱
もっと見る →

最終日

0いいね
出勤してます🐱デリスの魅力をもっとお兄様に知って欲しいな🙈⸝⸝⸝⸝写真通りの子が変態な子なんだよ……👅🖤写メ日記で発散してたら許さないんだから❕❕お誘いお待ちしてます💫⭐︎みどり🐱
もっと見る →

あと1日

0いいね
退勤しました🐱早いもので仙台出勤明日で最後です…🥺💙明日が最終日だから張り切ってますよ……💐🤍何回きもちよくなってもらえるかなあ🙈⸝⸝⸝⸝最終日だから出し放題…!?😵‍💫💓もうムリだよってくらいみどりに搾り取らせてね🪄︎︎◝✩さみしさ感じないくらいいっぱい気持ちよくなろうね🖤🖤約束だよ♡みどり🐱
もっと見る →

かどっちがすき?

0いいね
同じような柄の下着、白と黒で持ってるのですが…💭⸜❤︎⸝‍お兄様はどっちが好みですか??🍓肌が白いからこそどっちも映えるかなって思う時もあるけど、せっかくだったらお兄様がみどりに触れる前から元気になっちゃう色を着たいな🫢❤️‍🔥付けない方が好き!とかは言わないお約束だからね❕🤫みどり🐱
もっと見る →

上からも下からも

0いいね
みどりです🐱覆いかぶさって舐めるのも、みどりが下でお兄様が上で舐めるのもどっちもだ〜いすき👅‎🤍どの角度からみどりのこと見てもきっと興奮しちゃいますしね👶💕︎初対面の子がこんなえっちな姿に…?!ってドキドキもあるのかなって考えたりします☺️❤️ハジメテだからこそ大胆になれることもありますし…🍌‎🤍全身でみどりのこと感じて欲しいな💭💗みどりもお兄様のこと全身で感じたいです…///💗みどり🐱
もっと見る →

掴んで離さないで

0いいね
出勤しました🐱❕仙台出勤も残り2️⃣日…( ; ; )みどりが仙台から居なくなっちゃうよ〜🥲その前にみどりのぷにぷに触りに来ないと勿体ないぞ〜❕みどりは腰が細くて色が白くて足が長くてお肌もスベスベ、叩きたくなるお尻🍑ってよくお兄様に言って貰えます🍑ペチンッくらいだったら叩いてもいいよ〜👅‎🤍‎🤍お誘いお待ちしてます🌟みどり🐱
もっと見る →

あと2日( ; ; )

0いいね
退勤しました🌙仙台出勤も残すところあと2️⃣日…( ; ; )あっという間だったなあ、とすごく感じてます…💭デリスの魅力も、私自身の魅力も全然仙台の方にお伝えできてない…❕少しでも話聞いてくれる方いませんか〜❕❕ちょっと悪どい勧誘みたいになっちゃった笑朝6時半のマイガール動画もあと2日分しか見れないよ〜🤫どんどん過激さ薄まってる…?修行が必要かもしれませぬ。また明日、笑顔でお待ちしてます💗みどり🐱
もっと見る →

ぞくっ

0いいね
こんばんは🌙どこがいちばん感じるの?って聞かれると………///嘘でしょ?って思うかもだけど、本当に全身なんです🙈♡気持ちいいって感覚がわかる前は、全身くすぐりに弱いな〜って感じだったけど、感覚がわかってからは全身ゾクゾクしちゃいます💗💗感度良好⸜❤︎⸝‍触診しにきてね👅‎🤍みどり🐱
もっと見る →

実は…( ; ; )

0いいね
お知らせ(?)なのですが今日左のちくびが切れてしまってて絆創膏貼らないとずっと出血してしまう状態です…( ; ; )!!なので、プレイ中お兄様に血をつけてしまいたくないので最初から最後まで絆創膏をつけたままでお仕事させてください( ; ; )!!そのぶん他のところをたくさん触って貰えたら嬉しいです…🥹!!ちょっと恥ずかし面白い状態だから、笑ってください〜🙇🏻‍♀️´-みどり🐱
もっと見る →

快晴

0いいね
出勤しております☀️すっごくあっついですね🌻🫧もうべたべたになる季節は終わりかな〜って思ってたけどそんなことなかった…❕一緒にいて楽しい、とか明るいよねってよく言って貰えます💮そう言って貰えたらもっと明るくなっちゃうけど…笑お兄様にとっての太陽になれたらみどりも幸せです❤️お誘いお待ちしてますね🌟あと3️⃣日限定だよ〜❕みどり🐱
もっと見る →

明日は11時から

0いいね
退勤しました🌙お誘い感謝です💗たくさん笑顔をもらえました〜❕幸せ空間だったらいいな?💭仙台出勤も残り3日❕早いなあっという間だ( °_° )残り3日、チャンス逃さないでね👊最終日までず〜っとムラムラ溜めてるんだから₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡みどりの〇欲はとどまることをしらないんだよ〜❕普通の顔して丸1日えっちなことばっか考えてる🍓❤️また明日です🌙おやすみなさい💗みどり🐱
もっと見る →

夢の国

0いいね
おはようございます⸜❤︎⸝‍出勤しました♡今日はお気に入りの下着つけちゃいました👶💞普通の服装してる子がこんなにえっちな子だってみんな気づかないだろうなあ☺️⸜❤︎⸝‍本当はだめだけど、いつかお外で…///とかも夢だったりします🫧ベランダならセーフかなあ?😖💓一緒に夢みたいなえちえちな時間過ごしましょうね🤭お誘いお待ちしてます🐱みどり🐱
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Delice(デリス)仙台店

PROFILE

みどり(25歳)
T:160
B:1(B)
W:1
H:1
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×