あすなのブログ

RSS feedly

うずうず

0いいね
残り2日となりました、うぅぅぅ😵‍💫 なんか寂しいから今月の後半ちょっとだけ出勤したいなとか思ってたり૮ . ̫ .。 ა お兄様があすなのおっぱいに顔うずめてる感触覚えときたいコソッ( *¯ノᵕ¯*)
もっと見る →

これでしょ?

0いいね
結局こーゆーのが1番えろいの、あすなは知ってる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 今日もありがとうございました✨️ あと2日❣️待ってるねん🫶
もっと見る →

(⸝⸝>⤚<)‪

0いいね
今日で残り3日の出勤です🥺🥺 また次回も出勤する予定です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 あすなは毎日どんなお兄様が来てくれるのかワクワクして待ってますよ☺️ どんなことが好きなのかなーとかもね🤭
もっと見る →

(⸝⸝>⤚<)‪

0いいね
今日で残り3日の出勤です🥺🥺 また次回も出勤する予定です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 あすなは毎日どんなお兄様が来てくれるのかワクワクして待ってますよ☺️ どんなことが好きなのかなーとかもね🤭
もっと見る →

おいちぃ

0いいね
引き続きご予約ありがとうございましたm(_ _)m✨️ 待機になったので、青森のお土産食べてまふ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
もっと見る →

検索してはいけない言葉🥈

0いいね
コスプレいっぱい載せちゃうね〜🥱💜 ねぇカマドウマみたけどやばいね_(。。)_ バッタと同類てことで🥈です💁‍♀️ 画面暗くしても無理でした笑
もっと見る →

ここだけの話

0いいね
よく年齢について聞かれますが、リアル20です🫠 偽ってないので、リアル20と遊んでくだしゃい……/////
もっと見る →

うぅぅぅ

0いいね
朝にね、洗濯物取込みに行ったんやけどその時に手にバッタが乗ってた。😨 あすな、虫はほんとにダメです。。 絶賛落ち込んでます૮ . ̫ .。 ა 虫さんもあすなとえ○ちしたかったってことでおけ?🥺
もっと見る →

くるしいっ

0いいね
何してると思う?この写メ💭💭 えっちなお兄様には分かるはず〜 想像してみてね✌️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あすな(20歳)
T:157
B:89(F)
W:58
H:87
出身:愛知県
趣味:自炊すること🍚
チャームポイント:目の下のホクロ🫣
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×