サラ【青森】のブログ

RSS feedly

7日間ありがとぉ🫶💕

1いいね
昨日で出勤最終日でした🙌 ブログ更新する間もなくたくさんラブコール を頂いちゃって、幸せな最終日でした😌✨️ 知らない土地にこのお仕事の経験が浅く、 不安なことも沢山あったけど、 お兄様方の優しさに救われました😊💕 青森の方は本当に優しくて 心が温かい方が多くて、 サラに優しく触れてくれるし、 ご飯食べさせてくれたり、 一緒に乾杯したり…🍻💕 素敵な青森のお兄様のお陰で 忘れられな…
もっと見る →

地元が一緒だったお兄様😊

0いいね
ドアを開けた瞬間からとても穏やかな雰囲気 が溢れ出していたお兄様✨️ ベッドで乳首弱いよ! って言われる前からサラは分かってたよ😉💕 サラは犬が好きだからとっても熱弁してたんだけど、 それを優しく受け止めて聞いてくれて…😭 ベッドでも優しく触ってくれて、 本当に本当に優しさが溢れ出てたよ😌✨️ また会えたら嬉しいな🫶💕 今日は本当にありがとぉ!!
もっと見る →

素股で初らしい💕

0いいね
コワモテな刺青バリバリ! でも、とっても優しいお兄様✨️ お風呂ではこんな事までしてくれるの!? ってとっても驚いてくれたの🤭 サラ素股は苦手だったんだけど、 お兄様のお陰で得意になっちゃった🥰 その後放心状態になっちゃって その顔もたまらなかったなぁ🤭 帰りにお釣りいらないよってチップまでもらっちゃった🫶💕 また青森に来たらよろしくね🙌 今日はホントにありがとぉ😌♥️
もっと見る →

資格勉強お疲れ様ですなお兄様🤭

0いいね
今日は出勤してすぐに サラのことを選んでくれた素敵なお兄様🥹💕 昨日まで資格取得のために 外にいたから熊さんみたいに焼けてたの🐻 とっても手が大きくてサラのこと 優しく触ってくれて嬉しかった🥰 あと、とってもパーマ似合ってたよ!?笑 最後はサラの口でイチコロだったね😉💕 また優しい素敵なお兄さんに会いたいな☺️✨️ 今日はほんとにありがとぉ🫶
もっと見る →

️スーツが似合うお兄様😎✨️

0いいね
色白美肌のスーツが似合うサラリーマンの素敵なお兄様✨️ サラの顔みて目が♥️になってたぞ! こんな可愛い子くるの!? って驚いてたし、 サラにずーっとハグしてたね🥰 お兄様責められたいって言ってたのに 逆に責められちゃったよ!!🫶 また会えるといいな😌💕 今日はありがとぉ♥️
もっと見る →

6日目🫶✨️

1いいね
おはようございます☀ 青森に来て今日で6日目😌🍎 昨日も夕方頃からほぼ待機なしでした👏 素敵なお兄様方に会えて嬉しかったです🥰 明日までいるので、 ラブコール待ってます🤙💕 朝弱いので目が死んでます😖
もっと見る →

サラをすみずみまで堪能してくれた💕

1いいね
サラのことが大好き過ぎて、 全身ディップしてくれたお兄様🥰 サラを見た瞬間から モデルさんみたい…!可愛い…! って目がハート❤️になってたぞ😉 サラが着いたらもうお風呂ためててくれて ありがとう🥰💕 お風呂大好きだから一緒に入れて嬉しかった🫶♥️ 変態でもいいんだ!って サラのこと隅々までキスしてくれたの🤭 本当に幸せな時間だったな💞 次はサラがフェラするって約束したもんね🤞 今日は…
もっと見る →

5日目💜

1いいね
今日で青森5日目になりました🫶💕 本当は今日帰る予定だったんだけど…。 青森のお兄様方が素敵過ぎて 1日延長しました🥰 明後日も本当はいたいんだけど、 まだ未定なので随時報告します♥️ 今日もサラのこと誘ってくれてありがとぉ☺️
もっと見る →

4日目終了🫶

1いいね
昨日で青森に着て4日目🍎 今日もとっても充実した1日だった〜🥰 でも、まだまだ素敵なお兄様方に会えていないような気がする…💕 今日も素敵な出会いを求めてるよ🥹♥️
もっと見る →

サラのお腹の上に出してくれたよ🍼💕

0いいね
昨日の! スキンヘッドの東北を飛び回る 素敵なお兄様✨️ ホテルの外まで迎えに来て頂いて、 とても紳士的なお兄様でした🥰 なにか飲むー?という話になり、 一緒にお酒を乾杯しました🍻💕 シャワーを浴びて、2人とも寒がりだから すぐにベッドに入ってイチャイチャしちゃった😚♥️ お互いの弱いところ♥触りながら 先にお兄様がいっちゃった🍼💕 サラのお腹の上にたくさん出してくれて とっても嬉し…
もっと見る →

今日もあと少しで終わっちゃう…🥺

0いいね
今日はダイエットの為に 昼間お散歩してきたんだけど、 帰り道分からなくなっちゃって迷っちゃった🥲 サラは方向音痴です😖笑 今日も25時まで受け付けてるから サラのことを可愛がってくれる素敵なお兄様 ぼしゅーちゅーだよん🥹💕
もっと見る →

リピート🥰

0いいね
2日目に予約してくれた 黒髪童顔のカワイイ系のお兄様✨️ 今日はリピートしてくれてありがとぉ🫶 ドア開けた瞬間から照れくさそうな顔してたね! バレてるぞ!🤭💕 シャワー浴中にイソジンフェラしたら すーぐ反応しちゃうの!!🥰 頭撫でてくれたり、今日は自分から サラのこと触ってくれたから とっても嬉しかったよ💕 最後はドラゴンボールについて熱く語ってたよね😂 今日はお仕事終わりにありがと…
もっと見る →

どっちがいいのかな…🤔💭

1いいね
今日は天気が良くて 素敵なお兄様に会える予感がしたから 巻いてみたんだけど…💭💭 ストレートと巻いたのお兄様方的にはどっちが好きなんだろう🤔💭 良かったら教えてねん🥰 今日も25時まで出勤だよ!! ラブコール待ち🥹♥️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サラ【青森】(22歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:料理とかしちゃいます
チャームポイント:明るいところ
好きなタイプ:女の子にやさしいかたかな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×