せらのブログ

RSS feedly

食べちゃうぞ

2日前
0いいね
がおぉ〜食べちゃうぞ💕明日も出勤するのでお時間ある方ぜひ来てね🫰予約も待ってます💕
もっと見る →

なにしてる?|ω,,)

2日前
0いいね
今みんなは何してるかな?💕今日は19時までに変更になりました💕お時間あったらぜひ来てネ- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
今日はとても暑くなりそう☀️熱中症には気をつけてね😢お呼ばれされるのを待ってます‪🫶
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/16(月) 10:00 - 17:3009/17(火) 10:00 - 17:3009/18(水) 10:00 - 17:3009/19(木) 10:00 - 17:3009/20(金) 10:00 - 17:3009/21(土) 10:00 - 17:3009/22(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤します

0いいね
今日は三連休最終日だね!寂しいけど沢山遊ぼー😢お呼びしてくれるのをお待ちしてます💌
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/14(土) 10:00 - 21:0009/15(日) - 09/16(月) 10:00 - 17:3009/17(火) - 09/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよう

0いいね
今日は土曜日ですね!一週間お疲れ様🌸私と楽しい時間過ごしませんか?お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もっと見る →

お店にいるよ!(ノ)ω(ヾ)

0いいね
こんにちは!10時〜17時30分までお店にいるよんいーっぱいお兄様とタノシイ事出来たらいいな💕って思いながらずっと待ってるよ😘いっぱい遊んでくれたら嬉しいな〜!🥰
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます!出勤致しました🙇‍♀️ぜひぜひぜひぜひ呼んでくださいッッッ!一緒に楽しい時間を過ごしましょ🫶🍼
もっと見る →

お礼

0いいね
立町NEXTのお兄様、ご来店ありがとうございました!お急ぎだったとの事でドタバタしてしまいましたが、仙台トークで盛り上がれてすごく楽しかったです✨また来てね!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

せら(22歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:ゲームです
チャームポイント:あかるいところです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×