ちえみのブログ

RSS feedly

お疲れ様

1時間前
0いいね
お疲れ様でした😊✨今日も素敵な時間をありがとう💕たくさんのお兄様に褒めてもらって幸せいっぱい🥰みんなの優しさにキュンキュン💓次は明日16:00-4:00出勤です👀待ってます🐥💕 一緒に楽しい時間過ごしましょう😘今日はゆっくり休んで、次はもっと激しくしちゃうかも?😈お楽しみに...♡
もっと見る →

ホテルセレバのお兄様ありがとうございました

2時間前
0いいね
スマートな殿方様お久しぶりのお相手に選んでくださりありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸未だ経験した事のない日常の中のオアシスでした😍後悔のない人生をお互いに送りたいですね凄く気持ちのいいお時間でした🤍差し入れも美味しかったです(*´ч`*)ご馳走様でした😋またきっとお会いしましょうね😄
もっと見る →

大きいのが好き

5時間前
0いいね
そういえば、先日BIGぬいぐるみ🧸🐧の話をしたんです🧸休みの日、主にTAITO系列に出かけとかクローゼットぎゅむぎゅむですよ今はちいかわシリーズが欲しいな🤍🎀𓈒𓏸誰かプレゼント🎁してくれたら泣いて喜びます得意なお兄様いないかな?その後はもちろん私をキャッチしてください😊
もっと見る →

ゆっくりまったり

7時間前
0いいね
お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂🛀って普段ゆっくり浸かることないからいいよね🤍🎀𓈒𓏸嬉しくなっちゃう🍀ここ半年ばかり仙台を留守にしていたのですが某関東の地方のホテルに魅力的✨即尺でいっぱい出した後は、まったりゆったり浸かりたいよね🤍🎀𓈒𓏸そんなお兄様のお誘い(*'▽'*)♪お待ちしております🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

急上昇中

10時間前
0いいね
いつも私の写メ日記読んでくださりありがとうございます🤍🎀𓈒𓏸まだまだ個人的に上位20位✨とかには入れませんが今回急上昇、ヘブン50位台、ビッグデザイア仙台デリヘル28位ランクイン🤍🎀𓈒𓏸✨まだまだ頑張って行きますので、皆様のご指名お待ちしております🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

誘惑…

13時間前
0いいね
こんにちは💕出勤しました〜😘今日もお兄様のために頑張っちゃいます💪✨ドキドキするような濃厚なプレイ、一緒に楽しみましょう😉💓お兄様のリクエスト、叶えちゃうかも...?😏会いに来てくれるの首を長〜くして待ってます🥰お問い合わせ、お待ちしてますね❣️4:00までいます🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

好き

15時間前
0いいね
本日も出勤します♪今朝もいいお天気🌞😊🌞で気持ちいい朝皆様のことを想いながら目が覚めました16時~4時まで🌸私はバックハグが好き💕すごくきゅんきゅんしちゃう💗ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいな💗😳でも濃厚なお時間に出来たら最高今日もよろしくお願いします😄
もっと見る →

1の呼吸…

17時間前
0いいね
お兄様方、三連休最終日はいかがお過ごしでしょうか最近あった質問にお答えしちゃう「120分以上選べないの」1の呼吸、深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー無限ババア編発動可能というわけで、時間は組み合わせてどこまでも行けます🙆‍♀️ゆっくりご飯やお風呂したり、お酒🥃飲んだり、まずはイチャイチャそれからまったり濃厚なお時間の無限ループ♥️4時間以上はデート👫💓コース♥️で割引になりますので、お問い合わせお待ちしております🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

なんの日

21時間前
0いいね
私のGoogleさんに今日はなんの日と聞くとそういうのやめませんか改めて💖今日9月16日は「保湿クリームの日」なんですって✨私の肌もツルツルでいたい🎵お兄様の肌も気になります😘一緒にお手入れしたら楽しそう💕優しく塗ってあげちゃいたい😉お兄様の反応を楽しみながらゆっくりじっくり触れちゃうかも😈今日も素敵な一日を〜🌟ちえみとの時間を楽しみにしていてね😘16:00-4:00出勤予定です🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

まだ余韻が残ってるけど

1日前
0いいね
お疲れ様でした😊今日も素敵な時間をありがとうございました💕ちえみ、とっても楽しかったです😘お兄様とのプレイ、興奮しすぎて…😳💓ここには書けないこと、いっぱいあったね😏まだ余韻が残ってる😳💕︎︎また明日16:00-4:00出勤予定です🗓️ちえみとまた素敵な時間過ごしましょう🥰お兄様のご来店、首を長くしてお待ちしてます❤️
もっと見る →

お兄様方に感謝

1日前
0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー私が入店して半月が経ちましたなんか出稼ぎぽいとか言われますが💦しばらく放浪してきたれっきとした仙台市民です🤍🎀𓈒𓏸一から何かを始めるってとてもドキドキ💓上手く行かなかったらどうしよう❕😱でも優しいお兄様方のおかげで、とりあえず半月、まもなくマイガールも200人楽しく過ごしていますm(_ _)mこれからもたくさんのお兄様を癒して行きたいな🤍🎀𓈒𓏸本日もまだまだ4:00までお待ちしております…
もっと見る →

ご自宅のお兄様ありがとうございました

1日前
0いいね
ご自宅🏠にお呼びしてくださった殿方様💗お呼びいただきありがとうございました😘すっごくキスの大好きな殿方様で唇もふわふわでした…🤍いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしてたね😳またお呼びくださいね😋
もっと見る →

キティのお兄様ありがとうございました

1日前
0いいね
殿方様💖長い時間ありがとうございました♪‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました💗昨日から会いたかったって、いっぱい出してくれて🤍🎀𓈒𓏸アイスやルームサービス🍨もありがとうございました美味しかったです🤍🎀𓈒𓏸‪もっともっと私にハマって‬ね🤗‪次は今日より長くって言ってくれたからワクワクしてる(笑)待っていますね🐘🤍約束通り、待ってますからね🍀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ちえみ(50歳)
T:160
B:103(H)
W:59
H:93
趣味:動画視聴 旅行
チャームポイント:Hな所にホクロがあるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×