ももか(沿岸)〔即プレイOK〕のブログ

RSS feedly

♡満員御礼•*¨*•.¸♬︎♡

6時間前
4いいね
❤️すたーとかららすとまでのお時間忙しくしてもらえてほんとにどうもありがとうございます(◍´⤙`◍)❤️もう何回も大量潮吹きで…❤️気持ちよかった•*¨*•.¸♬︎お兄さん達のいっぱいご奉仕できて最高のお時間ありがとう꒰ ´'ω'` ꒱❤️またぜひ遊びに来てね♪。.:*❤️❤️ありがとうございます.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚❤️
もっと見る →

♡ありがと♪。.:*♡

15時間前
8いいね
❤️予定の時間より超ろんぐに変更してくれたネット指名のおにーさん…❤️ほんとにどうもありがと❤️ジュースご馳走様でした…❤️もう濃厚なお時間楽しかった…❤️またぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ❤️
もっと見る →

♡出勤したよ•*¨*•.¸♬︎♡

19時間前
5いいね
今日から1週間始まるね(◍´⤙`◍)❤️連休最終日はぜひぜひももかと一緒に遊びましょ꒰ ´'ω'` ꒱❤️❤️お早めのらぶコール待ってますね…(◍´⤙`◍)❤️
もっと見る →

(無題)

2日前
8いいね
❤️今ならすぐにおにーさんのとこに向かえますよ(*´꒳`*)❤️お電話待ってます…❤️
もっと見る →

♡感謝.*˚❄️️❅.:❄️.♡

2日前
10いいね
❤️さっきはありがと(◍´⤙`◍)♡また会える日楽しみにしてますね…❤️今ならすぐに行けますよ♪。.:*どうぞよろしくお願いしますね(◍´⤙`◍)❤️
もっと見る →

♡出勤•*¨*•.¸♬︎♡

2日前
6いいね
❤️元気いっぱい出勤しましたよ(◍´⤙`◍)❤️今日はどんな出会いあるのかなぁ……❤️わくわく❤️お早めのらぶコール待ってるね( *´꒳`*)❤️
もっと見る →

♡感謝•*¨*•.¸♬︎♡

11いいね
釜石のおにーさん♡ももかと遊んでくれてほんとにどうもありがとうございます( . .)"♡まさかの2回戦🎀ིྀ凄すぎました❤️また11月遊ぼ♥️今ならすぐに行けますよ(*´꒳`*)❤️
もっと見る →

♡出勤•*¨*•.¸♬︎♡

9いいね
今日もメイクノリ👀💄💖よくてご機嫌なももかです❤️お兄さん達といちゃいちゃ❤️したいなー(*´꒳`*)❤️ お早めのご予約のらぶコール📞お待ちしてますね❤️一緒に楽しいお時間過ごしましょ(◍´⤙`◍)❤️
もっと見る →

♡事前予約♡

6いいね
あした金曜日週末ですね(*´꒳`*)♡もうえっちな事ばかり考えてて今から1人えっちしよっかな…(◍´⤙`◍)→明日の事前予約ぽちぽちしてね•*¨*•.¸♬︎早いもの勝ちですよ🎟️ྀི♡ぺこり( . .)"♡
もっと見る →

♡満員御礼•*¨*•.¸♬︎♡

7いいね
今日はすたーとからの本指名様のNさん♡超ろんぐにのばしてくれてほんとにどうもありがとうございます🎟️ྀི.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚1週間ぶりで会えてももか嬉しかったよ🎀ིྀ今月末もNさんと楽しいお時間過ごしましょ♡*゚♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+oグリーンでのネット指名のおにーさん✨かわいいかわいいってお時間超ろんぐにのばしてくれて感謝感謝(ㅅ´꒳` )です🎀ིྀ写真より10才くらい若いってほめて…
もっと見る →

♡ありがとう::*’゜::*’゜::*’゜::♡

6いいね
今日は10→17時までです♪。.:*今ならすぐに行けますよ꒰ ´'ω'` ꒱→♡今日はメイクノリ💄 ✨💕めちゃくちゃいい♡ご機嫌なももかです🍑お早めのらぶコール📞お待ちしてますね💕︎🍑ももか🍑
もっと見る →

♡おはよ♪。.:*♡

5いいね
♡元気いっぱいな ももかです.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚ 火曜日の 山田のおにーさん♡ ずっとかわいいって 言ってもらえて嬉しかったしもう時間があっとゆーまでしたね(\🎀(\いちゃいちゃいっぱいできてよかった::*'゜::*'゜::*'゜::♡
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ももか(沿岸)〔即プレイOK〕(38歳)
T:161
B:90(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×