カスミ〔どすけべ女神〕のブログ

RSS feedly

うわぁーん‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

4いいね
かすみです(*´`) お礼日記書こうと思ってたけど ホテル名とコース、 メモするの忘れちゃった😭 今回はまとめての お礼にさせてください🥺 次回はちゃんとメモするね:;(∩´﹏`∩);: また遊んでくれたら嬉しいです✨ かすみ
もっと見る →

4日間ありがとう🫶

6いいね
かすみです(*´`) 4日間ありがとうございました☺️ 素敵なお兄さんたちに会えて 幸せです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 昨日、最後メンタルやられて まだ一昨日のお礼もかけてない‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) また来月の頭来れたらいいなぁと 思ってます♪ そしたらまた遊んでくれるかな?♡ またね(´▽`)ノ かすみ
もっと見る →

しゅっきん!

13いいね
かすみちゃん出勤しました〜! 本日最終日やで! 13:00~1:00までお店にいますので お誘い待ってます✌️ ちなみにかすみは受けも攻めも 大丈夫です◎ 攻められたいってお兄さんも 攻めたいってお兄さんも ぜひかすみと遊んでください♪ やみつきになるかもよ…?♡ かすみ
もっと見る →

最終日‼️

14いいね
おはようございます☀️ かすみです(*´`) 今日は盛岡最終日〜😭 盛岡いい人いっぱいで楽しい♪ 地元からも近いし、なんだか親近感…! また絶対来ますね( ¯ᵕ¯ )♡ 13:00~1:00までお店いてますので お誘い待ってます🍀*゜ 準備してくる( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" かすみ
もっと見る →

受終!

13いいね
かすみちゃん退勤しました〜! お誘いしてくれたおにいさん どうもありがとう♡ お礼は明日、個別に書きます🍀*゜ 洗濯回さないとって思いつつ、 毎日爆睡してる😪笑 明日、最終日だよ! 13:00~1:00まで お誘い待ってますね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 楽しい盛岡生活も明日で終わりか〜! また来る絶対に( ¯ᵕ¯ )♡ 洗濯回して寝よ🥱 おやすみなさい(:3[____] かすみ
もっと見る →

お礼💌自宅のおにいさん

11いいね
自宅のおにいさん! 昨日はかすみと遊んでくれて ありがとうございました🫶 お部屋掃除に1時間半はスゴすぎる…! かすみは部屋が あまり整理整頓できないタイプなので おにいさんのお部屋綺麗だった〜!👏 アルフォートとお水の 差し入れもありがとう*°♡ 糖分注入出来ました✌️ おにいさんにめちゃくちゃ攻められて 気持ちよかった…♡ 攻めるの上手なおにいさんは すぐかすみがぐちょぐちょ…
もっと見る →

お礼💌自宅のおにいさん

9いいね
昨日の自宅のおにいさん! かすみと遊んでくれて ありがとうございました🫶 まず簡潔に言うと そんなに急かさないでくださいね😊 お店へのコールもできないくらいの催促や お風呂でもまったく体を洗わせてくれない、 そんな人間早く行動できません。 AVを見て興奮したのは分かりましたけど かすみには何も関係ないですよね。 かすみは落ち着いてプレイしたかったです。 リビング行ったり、寝室…
もっと見る →

お礼💌コラソンのおにいさん

7いいね
昨日のコラソンのおにいさん! かすみと遊んでくれて ありがとうございました🫶 すごい気さくなお兄さんで めちゃくちゃ楽しかったです🎶 お風呂(洗い場)狭くて笑ったね😉笑 乳首めちゃくちゃ敏感で めちゃくちゃ攻めがいがあったよ〜♡ たくさんいじわるしちゃった( ¯ᵕ¯ )♡ おにいさんと話すの めちゃくちゃ楽しくて あっという間だった〜😭 色々話したけど2人の秘密ね💕︎ また盛岡来る…
もっと見る →

お礼💌西欧館のおにいさん

7いいね
西欧館のおにいさん! 昨日はかすみと遊んでくれて ありがとうございました🫶 めちゃくちゃ綺麗好きな おにいさんだった(*´`) かすみのこと たーくさん気持ちよくしてくれて 嬉しかったです( *´꒳`*) おにいさんも気持ちよくなってくれて 良かった〜!ꪔ̤̮‪♡ まだ暑い日が続くけど 気をつけてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" また盛岡来るので遊んでください♪ かすみ
もっと見る →

昨日ね

10いいね
きのうね、久しぶりに下地を塗って お粉叩いて〜ってちゃんとメイクしたら めちゃくちゃ顔白くなっちゃったの🥺笑 明らかに首と色違いすぎて やり直そうかと思ったけど まぁいっかってなっちゃった😉笑 下地って肌を綺麗に 見せるために塗るんだけど、 そりゃあファンデーション塗らなかったら 白くなっちゃうよなぁと思いました( ´-` ) 今日はアイメイクだけ! 夏が終わったら ちゃんとメイクするん…
もっと見る →

出勤!

10いいね
かすみちゃん出勤しました! 今日、合わせてあと2日( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" あっという間だね〜😭 今日も13:00~1:00まで出勤です✌️ 17:00から90分で ご予約のおにいさん♡ 予約嬉しいです✨ 会えるの楽しみだ〜!! 今日もよろしくお願いします(˶ᐢ. .ᐢ˵) かすみ
もっと見る →

起きれたァ

10いいね
おはようございます☀️ かすみです(*´`) 毎日眠い目をこすりながら 5回のアラームを消しながら 2度寝するっていう…笑 アラーム1回じゃ絶対に起きれない🥺 かすみちゃん、早起き 得意だったんだけどな⊂(´>ω∂`)⊃.·* 本日も13:00~1:00までやで👍 お店にいてるで✌️ お誘い待ってるね(*´﹀`*) 準備してくるっ!🏃🏼‪💨 かすみ
もっと見る →

退勤しました〜!

10いいね
かすみちゃん退勤なり〜! 今日遊んでくれたおにいさん ありがとう🫶 かすみのこと選んでくれて 嬉しいです(* 'ᵕ' )☆ 明日も13:00~1:00まで お店にいてますので お誘いお待ちしてますね✨ 明日はもうお誘いがあると聞いて 今からワクワクしてる( ¯ᵕ¯ )♡ 今日のお礼は明日また書きますね💕︎ 眠いから今日も早めに寝る😪笑 おやすみなさい(:3[____] かすみ
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カスミ〔どすけべ女神〕(26歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×