るい★ダイヤの原石★のブログ

RSS feedly

こんばんは

1日前
0いいね
こんばんは!るいです🐥⸒⸒今日はお月様が満月で綺麗ですね🌕🌟18:30〜22:00まで出勤してます!!!!是非お会いできるの楽しみにしてます💛‪🧡‬‪お待ちしてます🌷🌷
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは🌟るいです🐥⸒⸒14:00〜22:00まで出勤してます🫧お兄さん方とお会いできるの楽しみにしてます🌷待ってます💗
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは🌛るいです🐥⸒⸒本日18:00〜2:00まで出勤してます!!お兄さん方と会えるの楽しみにしてます💓‪是非お誘いください🌟
もっと見る →

お待ちしております

0いいね
こんばんは!最後(2:00)まで初めて出勤してます!🌷是非お会いしませんか?🥹あんなことやこんなことしたいです🎀お兄さんとぎゅーしたいです。お待ちしております💗
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございますございます🌿🥯るいです🌷本日、14日土曜日12:00〜出勤します🌟たくさんいちゃちゃ出来るの楽しみです🎀是非みなさんとお会い出来るの楽しみにしてます💗
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/13(金) - 09/14(土) 12:00 - 21:0009/15(日) 14:00 - 21:0009/16(月) - 09/17(火) - 09/18(水) - 09/19(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

初出勤ありがとうございました

0いいね
こんばんは🌛皆さん今日も1日お疲れ様です🛁.゚今日会えたお兄さん方ありがとうございました‪‪💓みなさん優しくて、たくさんぎゅーしてもらえてとても幸せでした💞またいちゃいちゃできるの楽しみにしてます‪‪💓今日、1日ありがとうございました🥹🙇🏻‍♀️また出勤する機会がありましたら、お兄さん方と会えるの楽しみにしてます🐥🌷
もっと見る →

初出勤決まりました

0いいね
こんばんは🌛るいです🌷初出勤が決まりました🌟9月7日の土曜日、13:00〜22:00です❕初めて会ってくれる人募集します🫧事前予約も承りしています❕お兄さん方と会えるの楽しみにしてます🎀
もっと見る →

初めまして

2いいね
初めまして🌷こんばんわ🌙🌃この度、石巻PLAYLGIRLでお世話になることになりました🌟るいと申します🫧お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🤍よろしくおねがいします🌷
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

るい★ダイヤの原石★(20歳)
T:167
B:72(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×