エミリのブログ

RSS feedly

挟まれてみる?🥰

0いいね
えみりのおっぱいフワフワモチモチで こんなの出会ったことないって よく言われるんだけどね ココにカチカチのおち○ち○挟んで シコシコしたらどんな感じかなあ🫣🫣 体感しに来ない?、、🥰❣️
もっと見る →

最後だよ(;_;)

0いいね
おはようございます☀️ あっという間に本日最終日っっ💦 9時~16時まで出勤してます◎❕ 短い時間ですが 福島の思い出で詰め詰めで帰りたい🥺 えみりの𓏸𓏸も🍌でパンパンに してくださいっっ(笑) 2人でいい時間過ごそうね❣️💭
もっと見る →

ウズウズ…

0いいね
エッチってストレスとか疲れとか吹き飛ばしちゃうくらいの効果あるよね🫣 お互いいい事だらけだし えみりとだったらえっち以外にも色々 できちゃうよ💘 お兄様来るまでうずうず止まらないから 早くえみりの𓏸𓏸に栓しに来て❣️❣️❣️
もっと見る →

あと2日🥹

0いいね
今日は短いけど 20時~ラストまでの出勤です❕ そして福島に居られるのも今日と明日のみ、、(;_;) えみりのこと気になってくれてる お兄様達いたら駆け込みでも会いに来てくれたら飛んで喜びます🥺💖💖 🍼🍌で埋めてください🙏 お誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(♡〰️♡)
もっと見る →

ドピュ待ち💦🍼

0いいね
おはようございます☀️ 今日は11時~24時でお部屋います〜〜🎶 昨日はたくさんのお誘いありがとう🥰 気遣いのある優しいお兄様達ばかりで ずっ〜と楽しく気持ちく過ごせました❣️ 今日も沢山えみりにドピュドピュ 出してね? 🫣💘 幸せな日にしてあげます🍀❕
もっと見る →

2つのカオ^^

0いいね
あっという間にもう夕方🌇 一日って終わっちゃうの早い、、 まだまだたくさんのお兄様に会いたいよ🥹 会ってすぐのえみりは明るくてえろさあんまり感じないって言われちゃうんだけど、、 ベットインしたら色気出てるんだって🫣❣️ とろける舌で舐められたらもうやばい〜って さっきのお兄様に言われちゃった///❤️‍🔥 味わうなら今だよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ みんなえみりんとこ集合〜〜〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
もっと見る →

非現実味わっちゃお〜よ🫣

0いいね
ここだけの話ね エミリの得意分野は 👅いっぱい使って唾液ダラダラの ジュポジュポフ○ラだよ/// 今までで1番ってお声頂いちゃった🥹 あとはち○びが弱いの、、(笑) 味わったことない快感 2人で楽しみませんか🥹💖 恋人空間で沢山イチャイチャして ドキドキワクワクな日をお届けします❣️
もっと見る →

待ってるよ🥲💖

0いいね
出勤しました〜〜! 今日は10時から23時までお部屋にいます❣️ 外いいお天気で気分良き🌞 お部屋冷やしてまってます🎶❕ 涼しいお部屋でアチアチプレイ楽しもっっ
もっと見る →

𓏸𓏸にぶっかけて///

0いいね
おはようございますエミリです☀️ 昨日は急遽体調崩してしまって お休み頂きました、、(;_;)💧 1日休んだらすっかり元気なので ムラムラも溜まりまくり💖(笑) たくさん御奉仕しちゃうから えみりのヌルヌルフ○ラ味わいに来て♩ 最後は好きなトコロで 一緒に気持ちくなろ?💖💖💖 お兄様に早く会いたい、、 お誘い待ってます🍀❕
もっと見る →

ハジメテはだ〜れだ💖

0いいね
おはようございます!えみりです! 今日から初出勤です〜🌼*・ 緊張もあるけど沢山のお兄様に会えるのが 楽しみでワクワクしてます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ お兄様達はどんなプレイが好きですか? えみりはイチャイチャ大好きだから いっぱいチューもぎゅーもしたい🥹 最後はえみりのナカで 気持ちくなってね?💖 特別な日になりますように🪄︎︎◝✩
もっと見る →

福島到着✨❣️

0いいね
こんばんは🌙 えみりです︎︎︎︎♩ 明日 5日から9日まで出勤します🍀*゜ 着いてすぐ空気が新鮮で美味しく感じました〜!もう夜は少し肌寒いですね🥶、、 イチャイチャ大好きのえみりと たくさん楽しみましょう🥰 お兄様のご要望できる範囲で応えます🫣❣️ よろしくお願いします✩.*˚.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エミリ(22歳)
T:166
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×