ある☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

最後、、

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. こんにちは! 出勤中のあるです 今日は金曜日!華金だね 金曜日の予定はもう決まってる? あるは今日で出勤ラストです 週末のお仕事終わり、よかったら会いに来てね 待ってます❣️ ある
もっと見る →

笑顔と攻めのギャップ

1いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. お誘いありがとうございました❤️ 優しい笑顔と裏腹に ガツガツ攻められて アソコがキュンキュンしました/// 奥まで届いちゃって 気持ちよくなっちゃって きゅぅーっておち○ぽ 締め付けちゃった/// あー気持ちいいって いっぱい腰振ってくれて 嬉しかったです❤️ またお会い出来るの 楽しみにしてます❣️
もっと見る →

制服JK

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. あるです なんと今回は....... 制服をきちゃいました やっぱり制服って興奮しちゃうよね J●と放課後に あーんなことやこーんなこと してみませんか? ほんとになんでも出来ちゃいます したいこと、全部おしえてね? ある
もっと見る →

ハメ、外してない?

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. こんばんはあるです! ハメ外しちゃうお兄さん多々いらっしゃいます⚠️⚠️⚠️ 存分にハメハメしちゃってください♡   そして… 「やばい…包まれてる…」 「気持ちよすぎ……」 なんてぶるぶるしちゃうお兄さん♡ そうです♡ 山形1の全身オナホールあるなのです 山形から福島に進出してきちゃいました❣️ キツキツトロトロすぎる 最高峰の技をお持ちしてますので ぜひあるとお遊び…
もっと見る →

いっぱい出して欲しいの

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. あるです おにいさんあると会えるの楽しみにしてくれてるかな?? あるもおにいさんと会えるの楽しみにしてるヨ!! 会えるまでいっぱい●めててね? いっぱい出してほしいの ある
もっと見る →

はじめての、、

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. お誘いありがとうございました❤️ なんと、昨日きてくださったお兄様! 「出勤が明日までだから」 「こんなにかわいい子に会えたの久しぶり」 って、初めましての次の日にきてくれたこと 行動がイケメンすぎます 今日は○○○○でいっぱいいじめてくれましたね… 何回もいっちゃったし、途中でやばかった また会えたら嬉しいな❤️ ありがとうございました! あ?
もっと見る →

久しぶりなのに……

1いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. お誘いありがとうございました❤️ 久しぶりに遊びにきたって 言ってくれて、、 なんと、お店も風俗自体も20年ぶり!! びっくりしちゃいました、、 最近2回できないって 仰ってたけど! ニギニギ触って 先端をぺろぺろなめて 段々とムクムク起き上がってきた おち○ぽ❤️❤️ あるちゃんの中が うねうね動いて搾り取ろうとするから 久しぶりに2回できたっ!! って喜んで貰えて嬉し…
もっと見る →

夜のお約束もまだまだ待ってるよ*゚

1いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. いいねとフォローは いつもちゃんとぜーーんぶみてます♡ 毎日沢山気になってみてくれて ありがとう(。・‧̫・。)o 画面の中だけのあるじゃなくて リアルのあるにも会いに来てね♡♡ ラブコール待ってます ある
もっと見る →

なか、さわって?

0いいね
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ あるです❕ あるのスカートの中… どうなってるか気になる? 直接手を入れて目と手とおち〇ち〇で 触れて感じて欲しいな♡♡ 恥ずかしがり屋さんだから、 隠しちゃうかもだけど 優しくえ〇ちに覗いて一緒に気持ちよく なっちゃおうね///(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝) ある
もっと見る →

体のあそこを、、、

0いいね
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. お誘いありがとうございました❤️ 遠くからきてくれて 嬉しかったです おっぱいもおしりも大好き❤️ なK様❣️❣️ 大きな手いっぱいになる おっぱい揉みながら ちゅっちゅっと敏感なち○びを 攻められるちゃって 下も大洪水 とろとろで準備万端なあそこに 後ろから/// パンパン響く音が 卑猥でしたっ/// またお会い出来るの 楽しみにしてます❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ある☆新人割引対象姫☆(20歳)
T:162
B:87(E)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×