体験9/4しゆ★激推し美少女★のブログ

RSS feedly

逢いにいくよ

17時間前
0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!しゆです!きょうは出勤日🎶13:00~21:00だよ🪽久々の出勤でお兄様とたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてる꒰՞ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈՞꒱‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

むらむら・・・

1日前
0いいね
‪‪❤︎‬こんばんは〜!しゆです!ᶻ 𝗓 𐰁明日会えるの楽しみでこの時間からむらむらしてきちゃった🩷どんな下着きるかも考え中💭はやくちゅーいっぱいしたいな💋雨止むといいねの気持ち🌧‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

触りたい?

1日前
0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!しゆですх ·̫q♪おひるだね〜なにしてるの!💭お兄様はもうご飯食べた?しゆね、お兄様が何食べたとか趣味とか何が好き嫌いでっていうお兄様のこと聞くのとーっても好きなの🩷🎶だから会ったらいちゃいちゃも沢山したいけどお兄様のお話もたくさん聞かせてね🐈‍⬛明日聞けたらいいなあ꒰՞ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈՞꒱‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

やっとだね・・・

1日前
0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!!しゆです🐈‍⬛🪄雨降った時ちょうど外出ててやばかった〜、お兄様は大丈夫だったかな?🥲きょうもいい1日になりますように!の気持ち💭そして実は⭐️やっと!🩷明日9/16 13:00~21:00出勤するよ〜!!お兄様に会えるの楽しみすぎる🥲💭もちもちでむちむちでえちえちなしゆと一緒に甘くて濃厚な時間過ごそ🎶‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

お礼

1日前
0いいね
‪‪❤︎‬クチコミかいてくれてありがとう〜💋とーっても嬉しい😿🩷たくさんいちゃいちゃするのすきだからちゅーもぎゅーも当たり前に全部する🎶はまってくれたって文みてにやにやしちゃった💭また会おうね꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

んっ

0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは​​​​​​〜しゆです♪ゆったり時間考えないで寝てたらもうお昼近いᶻ 𝗓 𐰁お兄様もお休みの日とかあったら目覚ましかけないで寝よ!たまにはそういうのも大事💭しゆは昼夜逆転しちゃってるから太陽みると目開かない😔ちょっとずつ慣れていきたいな🎶基本的にしゆが出勤するのはお昼からだからお兄様に会う時に眠いとか頭回ってないとかそういうのがないようにっても思う( ᵕ ᵕ ) 来週から会えるように出勤予定だすからよか…
もっと見る →

んあっ・・・

0いいね
‪‪❤︎‬おはようございますしゆです〜🎶💭きょうはしゆさん早起きだよᶻ 𝗓 𐰁眠いから2度寝するかも💤きょうもお仕事だったり学校のお兄様ほんとに毎日凄いなって思ってる🥲早起きできるのも毎日行くのも尊敬でしかないです( ᵕ ᵕ ) ♥きょうも頑張ってください!!応援してる😌🩷はやくしゆがお兄様のこと癒してあげたい💭多分来週には出勤できると思うからいつでてほしいかとかあったら教えてね🐈‍⬛‪‪❤︎‬
もっと見る →

攻めて?、

0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!しゆですᶻ 𝗓 𐰁えちえちな写真載せちゃお〜っておもったけどいつもお兄様ぜんぶえっちって言ってくれるよね🎶しゆとーってもうれしいけど恥ずかしい💋💭しゆね〜毎日お兄様方のこと考えてるんだけどお兄様方はしゆのこと考えてくれてる?🩷しゆに会いたいな〜って思ってくれてるその気持ちもたくさんいちゃいちゃしたいって気持ちもなくならないようにたくさんしゆがお兄様方のことえっちな気持ちにさせちゃうんだ…
もっと見る →

ちら見せ

0いいね
‪‪‪‪❤︎‬こんにちは〜しゆです〜!🩷昨日は日記あげれなかったけどお兄様元気にしてた??😽しゆはすきなものいーっぱいたべてえっちでむちむちな身体磨いてる😹笑しゆの魅力はむちむちですべすべな身体とちゅーがだいすきなところ💋すぐ感じちゃって声でちゃうところ ♡すぐとろけるみたいに力抜けちゃうの・・・💭ん〜、ちゅーしたくなっちゃった、😿‪‪❤︎‬
もっと見る →

ちゅーしたい

0いいね
‪‪❤︎‬こんばんは〜!しゆです🎶今日学校だったりお仕事だったお兄様お疲れ様です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💘💤しゆは夜になるととってもむらむらしちゃう・・・‪‪❤︎‬お兄様と一緒に寝たいなあ💭もちろんいちゃいちゃしてからね🩷想像したら濡れてきちゃったあ、、んあ〜もう早く会いたい🥲たくさんお話したりしよ〜、しゆに構って?♪‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

はやく御奉仕したい

0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!しゆです🫧しゆはさっき起きました🐈‍⬛💤おはよう早めの時間にできなくてごめんね、きょうはだいすきなサーモン食べてお昼からにこにこしてた( ú ·̫ ù )‪‪❤︎‬そういえば髪色を暗くしてみたよ💭髪より先におっぱいみちゃってたでしょ?えっちなお兄様のことならすぐわかるよ🎶はやく逢いたいね♪‪‪❤︎‬
もっと見る →

すきになって・・・?

0いいね
‪‪❤︎‬こんにちは〜!しゆです!珍しく白っぽい下着着てみたからお兄様方に見せてあげる💭🎶いまはおやすみしてるけどたくさんしゆのこと知って欲しいの!だから日記いっぱい更新するんだ〜🩷よかったらみててね꒰ᐡ > ·̫しゆといちゃいちゃしたい気分になってくれますように〜🐈‍⬛⭐️‪‪‪‪❤︎‬
もっと見る →

むらむら

0いいね
‪‪❤︎‬おはようございます!しゆです🐈‍⬛💤早起きのお兄様と一緒に起きれたって考えたら早起き頑張れるんだ〜🎶水曜日は満枠ありがとうございました😿初日からたくさん満たされて幸せだった💭今は女の子の日でお休みしてるけど1週間後とかにはまた出勤するつもりだよ!1週間とか長すぎてむらむら溜まっちゃう・・・また出勤したときには会ってくれる?、たくさんいちゃいちゃしたいよ💋1週間も待てないかも(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)‪‪❤︎‬
もっと見る →

る・テラス 406のお兄様へ

0いいね
‪‪❤︎‬しゆと会ってくれてありがとう〜!🎶たくさんいちゃいちゃできたね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱こんなえっちな子なかなかいないって言ってくれて嬉しかったよう💭感じやすいからたくさん声も出ちゃうし舐めるのすきだから・・・‪‪❤︎‬お兄様とお話するのもとっても楽しかった🐈‍⬛🎀鍛えてるのとっても素敵꒰ᐡ > ·̫またしゆと一緒にいちゃいちゃしてくれる?💋‪‪❤︎‬
もっと見る →

る・テラス 406のお兄様へ

0いいね
‪‪❤︎‬しゆと会ってくれてありがとう〜!🎶たくさんいちゃいちゃできたね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱こんなえっちな子なかなかいないって言ってくれて嬉しかったよう💭感じやすいからたくさん声も出ちゃうし舐めるのすきだから・・・‪‪❤︎‬お兄様とお話するのもとっても楽しかった🐈‍⬛🎀鍛えてるのとっても素敵꒰ᐡ > ·̫ またしゆと一緒にいちゃいちゃしてくれる?💋‪‪❤︎‬
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

体験9/4しゆ★激推し美少女★(18歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×