体験 ゆきののブログ

RSS feedly

お礼?

4時間前
0いいね
《ナトリナのお兄様》可愛くて緊張して普段早漏なのにいかないってさー笑可愛い可愛いしてくれてありがとうございます??とても優しいお兄様で癒されましたとさ??‥?? ?泡風呂もあちかったけど気持ちよかったね〜?????お仕事まだ残ってるみたいだけど眠さに耐えて頑張ってくださいまし!ありがとうございました???♀????♀????♀?
もっと見る →

お礼?

9時間前
0いいね
《私の部屋のお兄様》長い時間ありがとう〜!とっても攻めるのが好きな方で何回もいかされちゃった///私にも責めさせて?笑焼肉の話聞いたら私も食べたくなっちゃったよ( ´???` )ありがとうございました!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

体験 ゆきの(23歳)
T:161
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×