ちひろ(沿岸)のブログ

RSS feedly

🌅

46分前
7いいね
ぷにぷにガールです!笑 テンション高めらしいです! 体験から名前もらった、ちひろちゃんです❤️ 今日は内陸で用足ししてます(*^^*) たまには家でゴロゴロ_(:3」∠)_してたい🏠笑 明日、出勤予定ですよー! 10時~ですよー!!! 見つけてください😊😊
もっと見る →

おつかれ(*´ ³ `)ノ

15時間前
11いいね
一日お疲れ様です( 'ᢦ' ) 涼しいのか、暑いのか分からない日でしたね(>_<) まだまだソフトクリーム🍦が美味しいぞ! けど今はどこも、栗🌰かさつまいも🍠なのですねー⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 秋だ!!!笑 次の出勤は金曜日の予定です! 雨予報出てますね⋆̩☂︎*̣̩ 会えるの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

19時間前
11いいね
沿岸ブンブン🚗³₃してます! 運転は嫌いじゃないから、楽しい時間です✌️ お礼💌です! 大船渡、気仙沼と呼んで遊んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 写真より実物いいって言われてハッピーです😆❤ アイスに飲み物にありがとうございます(*^^*) 時間足りないくらい、ほんとにお話からHなことまで、、 また会いたいので!!! よろしくお願いします🙏❤ 会ったことないお兄さんたちも、待ってますよん☺️??
もっと見る →

出勤しました🌟🌟🌟

1日前
10いいね
気仙沼着きました🚗 ³₃ やっぱり海🌊綺麗🌊! いまの旬の魚介類って何ですかー??? ‼️10時~16時‼️ 待ってますー⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
もっと見る →

🐚‎

1日前
11いいね
おはようございます☀︎ いま、気仙沼向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ 山越えだぁ( ᐛ ) 10時~優しいお兄さん🍀に会えるの 楽しみですー😊 優しくしてください🙌
もっと見る →

おっ👀

1日前
9いいね
名前貰ってますニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 体験ちゃん、卒業✌🎓✨🌸 まだまだ知名度低いですけど笑 体験ちゃんでしたよー!笑 明日も海🌊綺麗かな? 先週の三連休はお祭りやってるところ多かったですね! 知ってるだけで、盛岡、花巻、奥州市!! どこか行きました🙋‍♀️? 私は花巻に行きました🙋‍♀️🙋‍♀️ 明日待ってますー❤ Hなことしよー?❤
もっと見る →

キラッ

2日前
8いいね
こんにちは✨ 明日10時~出勤予定です✌️ 予約、問い合わせ待ってます🎶🎶 後は金曜日もです!
もっと見る →

寝るとき😴

9いいね
最近こんな感じの服で ノー👙ノー🩲で寝るんですー/// 開放感❤❤ 一日お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見る →

涼しいですね

9いいね
すっかり涼しくなってきましたね🍁🍂 内陸より沿岸の方が風気持ちいいですꉂ🤗 皆さん三連休ですか?? 土曜日、呑んでますか??笑 いつかは海見ながらお酒呑みたいって夢があります🥃笑
もっと見る →

もぐっ🍌

9いいね
ひと袋にふたつの味 美味しいですよー♥️♥️ ちょっと溶けてから食べるのが好きです✌️ 口いっぱいにほおばるんだよ
もっと見る →

🙏🏻✨

15いいね
今日も一日お疲れ様です🍵 お礼💌 気仙沼のお兄さん、ありがとうございます😊 ジュースご馳走様\(^o^)/ 元気いっぱいでヌルヌル凄かったですね! おっぱい気持ちよかったね! また会いたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 三陸道の気仙沼大橋あたり、高所恐怖症には なかなかハードな区間ということに 気付きました🥺笑 次の出勤は来週の平日です❕ まだ曜日決まってないんで、決まり次第サイトに上がりますので‼️ チェッ…
もっと見る →

💌

10いいね
大船渡、ありがとうございます😊 硬い🍌すごいー!!! 責められ好きさん⊂( ・ω・ )⊃♥️ フェら気持ちいい!上手って褒めてくれて 嬉しいです❤❤ 楽しい時間でした! いま大船渡います(*^^*) 大船渡ならすぐ行けますよ! もちろん気仙沼でも大丈夫です✌️ まだまだ遊びたいな🥺
もっと見る →

しゅっ( ^-^)⊃≡

11いいね
出勤中です! 本日の出勤は、10:00〜16:00です! 出勤途中に海見れると すごいテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪ 待ってますねっ❣️
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ちひろ(沿岸)(30歳)
T:165
B:88(E)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×