ろんのブログ

RSS feedly

おはようございます

2日前
0いいね
今日も10:00〜2:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶だいすきないくら丼🤤💛写真だけどみんなにもおすそ分けしとくね今日もろんにあいにきて!!!
もっと見る →

おはようございます!

0いいね
本日も10:00〜2:00まで出勤してますჱ̒˶ー̀֊ー́ )お誘いお待ちしてます🎶サーティワンみたらサーティワン食べたくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ
もっと見る →

こんばんは..

0いいね
こんばんは‪‪👍🏻🎀10:00〜2:00まで出勤してます🙌🏻 ❤︎ お誘いお待ちしてます🎶最近一蘭にはまってる🍜‪🫶🏻‎❤️‍🔥
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは!!今日も16:00〜4:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟昨日友達がくれたプリン届いたの🍮ちょーーーおいしそうっ!!みんなにも画像だけおすそ分けしとくね💕︎
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんにちは!ハチワレグッズたくさんもらった♥️今更なんですが、10:00〜2:00まで出勤してます!!みんなろんにあいにきて〜〜🀄️
もっと見る →

たくさんありがとうございました!

0いいね
お疲れ様です🍵今日もたくさんろんと遊んでくれてありがとうございました!!いろんなお兄さん達と麻雀の話したり昔話きいたりしてすごく笑顔になれました!エビピラフも、Wカルピスも一緒に食べれて嬉しかったし、一緒に気持ちよくなれて幸せだった🍒明日も出勤すると思うのでぜひ会いに来てください✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ろん(18歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:87
趣味:ゲーム 映画
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×