体験 まみのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
ご自宅のお兄様?昨日はありがとうございました?も〜Sっ気が凄くておかしくなりそうなくらいいっちゃった??まみはちょっとMなので楽しかったです?またお待ちしています?
もっと見る →

ありがとう待ってて?!

0いいね
今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました!!写メ日記でのお礼は明日順番に行うので待ってて欲しいです???♀?!今日もありがとうございました??
もっと見る →

気になって、、、?

0いいね
ビジネスホテルのT様?今日はありがとうございました?プロフィール見て気になってくれたの嬉しかったです?差し入れもありがとうございました!またお待ちしています?
もっと見る →

あっという間??

0いいね
ブラストのS様?リピート様?今日はありがとうございました?やっと会えて嬉しかった??時間過ぎるのあっという間でしたね!いっぱい気持ちよかったし最高な時間でした???またお待ちしています?差し入れもありがとうございました??
もっと見る →

背・徳・感!

0いいね
ブラストのT様?今日はありがとうございました?リピート??また呼んでくれて嬉しかったです?コスプレのオプションもありがとうございます!!背徳感が凄くて興奮しちゃった??楽しかったぁ?またお待ちしています?
もっと見る →

ベタ褒め??

0いいね
自宅のM様?今日はありがとうございました?可愛いってたくさん褒めてくれたりまた呼びたい!明日もいる?って聞いてくれたの嬉しかったぁ?またお待ちしていますね?
もっと見る →

はじめての、、??

0いいね
バーン上杉のS様?穏やかな雰囲気から想像もつかないくらいSっ気なプレイでびっくりしました???まさかの2回戦目突入は初めての経験だった〜!またお待ちしています?
もっと見る →

大洪水?

0いいね
ルテラスのN様?今日はありがとうございました?たくさんいじめられたしたくさんイカされちゃった、、、??リピートまた絶対するって言葉信じて待ってますね!またお待ちしています?
もっと見る →

一瞬??

0いいね
新規のプリウスのお客様?今日はありがとうございました?時間あっという間だった〜〜!120分だったのに???また呼びますって言ってくれて嬉しかったです??またお待ちしています?
もっと見る →

責められちゃった、、?

0いいね
ブラストのS様?今日はありがとうございました??いっぱい責められてたくさん感じちゃった??「あなたで良かった!」って言ってくれたの嬉しかったぁ(???´?`???)??またお待ちしてます?!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

体験 まみ(20歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:83
趣味:カラオケ・ランニング
チャームポイント:色白美肌・Dカップ美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×