弥生(やよい)Firstコースのブログ

RSS feedly

残り1枠

0いいね
こんばんは🌙今日は20時までなので残り1枠となってしまいました🥲次の出勤は未定なので、悩んでいる方いましたらぜひ📞待ってます💭弥生🍀
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
原辰徳さんへ🧸💌口コミ投稿ありがとうございます♡会話楽しんでもらえて嬉しいです🤭元々おしゃべり大好きでいっぱい話したから時間あっという間だった🥺誰かの夢を叶えてあげられるなんて光栄です😳✨次はもっと長い時間一緒にいたいです🫶待ってます📞弥生🍀
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
ちょまる。。さんへ🧸💌口コミ投稿ありがとうございます♡凄くイキやすい体質で後半クタクタになってしまってごめんなさい🥲テクニックがすごくていつもよりイッちゃいました🤫︎💕︎体の触り心地ずーっと褒めてくれたのすごく嬉しかった🫶また会えるのを楽しみにしています🥰弥生🍀
もっと見る →

早い者勝ち

0いいね
こんばんは🌙今日の受付は残り1枠ほどです🥲早い者勝ちですよ〜🫶お誘い待ってます🤭︎💕︎今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡明日お礼日記書きます🧸💌弥生🍀
もっと見る →

初出勤です

0いいね
こんにちは☀️天気よくて暑いですね😖水分補給しっかりしてくださいね🍀ついに今日初出勤です✨どきどきだぁ🤭︎💕︎既に予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます♡会えるの楽しみです🥰枠埋まっちゃう前にラブコール📞︎💕︎待ってます😚💗弥生🍀
もっと見る →

脚好きな人

0いいね
こんばんは🌙ついに明日初出勤です💓弥生は筋トレが趣味で、よく運動をするので体型を褒めてもらえることが多いです🤭脚フェチさん居たらぜひ♡明日はどんなお兄さんと、どんなエッチなことが出来るのか楽しみ...🤍.·✧週の真ん中だけど、後半頑張るためにも弥生と一緒にスッキリしませんか♡ラブコール待ってます📞︎💕︎弥生🍀
もっと見る →

初出勤

0いいね
はじめまして、弥生です🍀9/11(水)12時~1時、初出勤です♡プロフィールは髪色明るいけど、いまは黒髪ロングです💇‍♀️このお仕事久しぶりで緊張しちゃう🥺遊んでくれるお兄さん、優しくしてくれたら嬉しいです🫶出勤は不定期なので、早めに予約していただけたら嬉しいです☺️質問などあればオキニトーク待ってます💌弥生🍀
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

弥生(やよい)Firstコース(21歳)
T:173
B:86(C)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×