さくらのブログ

RSS feedly

先日玩具で*

12時間前
0いいね
先日新しい玩具を購入したので使ってみましたでもやっぱりひとりだとなかなかうまくいかないねエッチなスク水も着てみたのだこのスク水またの部分が外せるようになっているのだ。
もっと見る →

個人的な事*

2日前
1いいね
個人的に本当はAFしてみたい願望あるけど痛いの怖いしでもしてみたいしそして最近ずっとAFの動画ばかり見ている今日この頃...
もっと見る →

こんばんは*

2日前
1いいね
出勤してました本日は ~2:00までの予定です///今日は黒のワンピ*普段は明るい色が好きなんだけど本日は落ち着いた色にしました*おにゅーの下着(Tバック)履いてお待ちしてますきてねー////
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/17(火) 19:00 - 2:0009/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 09/21(土) - 09/22(日) - 09/23(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

日記初めまして*

0いいね
日記を書くのは初めてです*本日4度目の出勤是非是非よろしくお願いいたしますどちらかと言うとM寄りなのでいじめて欲しいタイプです*優しくいじめてもらうのが好きよろしくお願いいたします
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

さくら(25歳)
T:155
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×