れいかちゃんのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
おはようございます!れいかです💖今日はとても暑いですね💧暑いと露出が多くなっちゃう!露出できる時期ももう少しで終わっちゃうなぁぜひ会いに来てください🐈‍⬛💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちはれいかです💕出勤4日目少しずつ慣れてきました優しいお兄様方のおかけです💧皆さんとお話するのがとても楽しくてついつい長話しちゃいます♪おしゃべり付き合ってくれる人大好きです^ ^今日も1日がんばりましょ!待ってます🐈‍⬛💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは!れいかです💖出勤3日目まだまだ緊張してぎこちないけど優しい紳士なお兄様が多くてもっと頑張りたいと思えます💧褒めて伸びるタイプなので自己肯定感上げてくれる方が大好きです^ ^ぜひ会いにきてください🐈‍⬛💕
もっと見る →

初出勤

0いいね
はじめましてれいかです💕初出勤ドキドキです💧猫が好きなのでお休みの日はよく猫カフェにいきます^ ^素敵な出会いがあればいいなあお待ちしてます🐈‍⬛💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

れいかちゃん(20歳)
T:164
B:83(C)
W:52
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×