いちぢくのブログ

RSS feedly

今晩は

3時間前
0いいね
皆様、お疲れ様(*^^*)です、いちじく、本日お休みです😌💓明日は出勤します(*^^*)どおぞ、皆様探し☝️ね最終章、いちじく。
もっと見る →

明日からお彼岸ですねー

1日前
0いいね
明日からお彼岸なんて、早いものです❗秋ですねー(^○^)お仕事しているあなた様(*^^*)お疲れ様(*^^*)です😌💓。秋は食べ物が美味しいですねー(^○^)食べ過ぎ👋😵🍴ないようにお腹空いたら🎵イライラ😒💢💢ストレス解消も必要ですよー😘最終章、いちじく、
もっと見る →

皆様、お疲れ様(*^^*)

1日前
0いいね
オキニトークが増えて来て楽しみです😌💓ありがとうございます(^o^)見て頂き、感謝です💓本当に皆様と逢えたら、嬉しい🎵😍🎵な(*^^*)お待ちしております(^o^)最終章、いちじく、
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
先ほどはご指名、ありがとう😆💕✨ございます(^o^)楽しい〰️😃ひとときをでしたねー(^○^)帰りの際は、気をつけて、お帰り下さいネ(^o^)又、遊びに来てね😃お待ちしております(^o^)最終章。いちじく、
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
ご指名ありがとう😉👍🎶ございます(^o^)只今向かっております(^o^)お逢いできるのが(^o^)楽しみです。(^○^)宜しく😃✌️いちじく最終章。(^○^)
もっと見る →

お礼です

2日前
0いいね
先ほどはいちじくの為に(*^^*)長い時間ありがとう😉👍🎶ございました。(^○^)又来てくださいねー♥️お待ちしております。(^○^)いちじく、最終章。
もっと見る →

お疲れ様(*^^*)

2日前
0いいね
今年は何処か、旅行に行きましたか?国内❓海外❓好きな場所?♥️教えて下さいねー♥️私も海外ツアーに憧れてます。(^○^)宜しく😃✌️いちじく、最終章
もっと見る →

こんにちは

2日前
0いいね
ドキ😍💓する、あなた様の好み?♥️スレンダーの女性❓ふっくら❗ポヤポヤのいちじくでーす❗お誘いお待ちしてますネ(^o^)いちじく最終章。
もっと見る →

こんにちは(*^^*)

2日前
0いいね
只今待機しております(^o^)それにしても(・・;)この暑さ、お疲れ様です😌💓いちじくを見つけて下さいネ(^o^)いちじく、最終章。
もっと見る →

待機中(*^^*)

0いいね
いちじく最終章まだ逢えてない貴方是非とも、いちじくをお呼び下さいねー(^○^)お待ちしておりますね(*^^*)いちじく最終章。
もっと見る →

ありがとう

0いいね
この雨の中ご指名、頂き、感謝しかございません‼️(*^^*)又来月逢える日を楽しみにしておりますね(*^^*)楽しいひとときをありがとう😉👍🎶ございました❗(^o^)いちじくはまだ写メが慣れていないので、頑張りマスね😃いちじく最終章。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なんと、雨☔が降りやみそうにないですねー(・・;)車運転する貴方、気をつけて下さいネ(^o^)また歩いている貴方、ずっこけないでね🎵いちじくでーす❗
もっと見る →

雨ですねー(^○^)

0いいね
本日は3連休のど真中ですねー(^○^)こんな日はスッキリしませんか❓お誘いお待ちしてますねー(^○^)いちじく、最終章。(^○^)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

いちぢく(60歳)
T:156
B:85(C)
W:59
H:90
趣味:温泉巡り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×