めいのブログ

RSS feedly

開催中

2時間前
0いいね
こんにちはお兄様そろそろお仕事終わる頃かな?🤔今日もイベントしてるお~お得に遊びたいお兄様是非お電話で合言葉言ってねぇん💕︎めいムラムラ発散したいからお兄様といっぱい気持ちいい事したりヌルヌルして遊ぼ( *´꒳`* )癒しちゃいますよお兄様〇〇柔らかくて……いい感じだよ🎶iPhoneから送信
もっと見る →

今かや

7時間前
0いいね
おはようございます😊お仕事のお兄様お疲れ様ですそろそろお昼だよね?めいは軽く朝ごはん食べてゆっくりしてます🎶朝からお散歩したいけど……方向音痴すぎて歩けない😭さて今日は13時から出勤するよまだ会えてないお兄様めいの〇〇で感じてみない?👀一緒にホテルデートしよ🫶iPhoneから送信
もっと見る →

なんだか

21時間前
0いいね
お兄様何してますか?まだ帰り道の方やゆっくりしてる方も居るのかな?お兄様の早く🍌びちゃびちゃになるまで舐めないな🎶責めたい責められたいお兄様今からすぐにお電話してぬ✋いっぱい〇〇しちゃうよ🙂iPhoneから送信
もっと見る →

今夜の〇〇

1日前
0いいね
こんばんは~お仕事お疲れ様です週のなかばだね~🎶仕事りに逢いに来て欲しいな寂しいから一緒に居て🥺湯船で泡風呂で遊ぼ🛁見えないからこそちょっとえっちな感じにさわさわしたり〇〇できちゃうかもね?今ならお得🉐イベント中見つけたお兄様ラッキーだよ!(´▽`)今ならすぐに行けちゃうのでラブコール待ってます(*^^*)iPhoneから送信
もっと見る →

出勤するよぉ~

1日前
0いいね
おはようございます😊お兄様お昼何食べるの?美味しい物おすすめ教えてこの辺分からないから😅色々食べてみたい美味しい物たべるの好きだから🤤今日もイベントしてるよ~隙間時間に遊びに来て🤗密な時間一緒に居よぉ♡iPhoneから送信
もっと見る →

あとちょっと

1日前
0いいね
お兄様今夜は雨☔️だったけど病んだよ~まだ夜更かししてるなら一緒にお風呂🛀で温まりたいな🙂普段出来ない事めいとしちゃお?イベントもしてるから是非!ラブコール待ってます🫶iPhoneから送信
もっと見る →

しちゃお~

2日前
0いいね
こんばんは~お兄様お仕事お疲れ様です仕事終わりに帰り道🚗³₃一緒に遊ぼ😊イチャイチャ沢山したりめいの舌で感じてる姿みたいな🐱今イベント中だよ~🎶普段よりお得に遊べるので是非来てね(*´∀`)ノお電話の際は合言葉言ってね💕︎iPhoneから送信
もっと見る →

今なら

2日前
0いいね
おはようございます😊今日はお天気悪いのかな?お兄様はお仕事だよね一緒に頑張ろ🫶今日もイベントしてるよ~良かった遊びに来てね!(´▽`)合言葉は……お店にラブコール待ってます沢山イチャイチャしたいなあ寂しがり屋のめいと🐱iPhoneから送信
もっと見る →

イベント

2日前
0いいね
あと少しでイベント終わっちゃうその前に一緒にイチャイチャしよイベントでお店に合言葉言ってくれたらお安く遊べちゃう‼️寝る前にヌルヌルしたりナメナメしたいなぁ🤤ラブコールしてくれるお兄様待ってますね💕︎iPhoneから送信
もっと見る →

そんなに

0いいね
こんばんは~夜は寒くなって来たよね昼間は丁度良くて何着て良いか分からない笑お兄様夕飯何食べた教えて🍚めい朝からまだ食べてないから何食べようか迷い中🤔早くお兄様の食べたい🍌かもエッチなお兄様めいの〇〇味わいに来てね💕︎iPhoneから送信
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます🙂昨日初日だったけど遊んでくれたお兄様ありがとう!(´▽`)今日も元気に出勤中~🎶今日も暑いかな水分補給🥤しっかりお兄様取ってね!ちょっとしたお時間にお兄様とイチャイチャしたりエッチなことしたいよぉ🐱エッチなお兄様大好きなのでぜひラブコール待ってます( *´꒳`* )iPhoneから送信
もっと見る →

あとちょっと

0いいね
こんばんはお兄様まだちょっと夜更かししてるなら一緒にイチャイチャいっぱいして気持ちいい事したいなはー🎶ムラムラ発散しに来てね沢山ご褒美させて欲しいな🙂エッチなお誘い待ってます🫶iPhoneから送信
もっと見る →

一緒に

0いいね
こんばんは~お仕事お疲れ様です夜は寒いし一緒にイチャイチャしながら温める合いたいな🫶寂しがり屋やのめい🐱エッチなお兄様沢山遊んでラブコール待ってます☺️iPhoneから送信
もっと見る →

初めまして

0いいね
こんにちは今日からお世話になりますまだ知らない土地ですがお兄様に色々教えてください🙋‍♀️イチャイチャいっぱいしたいな🎶出勤してるのでエッチなお誘いお待ちしてます🌟iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

能代・大館 / デリヘル
Venus大館能代店

PROFILE

めい(34歳)
T:150
B:88(F)
W:65
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×