むつみのブログ

RSS feedly

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
3度目のお兄さん 昨日はラスト、むつみに会いに来てくれてありがとうございました💓 むつみの1週間の福島滞在のうち、後半4日間で3度も会いに来てくれて、むつみの方が気持ちよくしてもらっちゃってるのに3回とも延長までしてくれて、感謝しかないです😭💞 たくさん褒めてくれてモチベーションもあがるし居心地が良くてすぐ時間が経っちゃう…💭 本当に出会えてよかったです💫 福島⇆福岡で遠いのはさみしいけど元気でいてください💪…
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
車好きのお兄さん 今日はお家でゆっくりしてたのにお友達に誘われて遊びに来てくれてありがとうございました🙂‍↕️ 延長までしてくれて嬉しかったです💓 家族のこととか友達のこととか、懐かしい写真見せながらたくさんお話してくれて、常に周りに人がいて素敵だな〜と…✨ 飼ってる猫さんもかわいかった🥹💞 明日のお仕事憂鬱だ〜って仰ってたけど陰ながら応援してますね💪🏻
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
仙台のお兄さん 今日は仙台からむつみに会いに来てくれてありがとうございました🙂‍↕️ かなり先に予約してくれてたみたいなのに手違い(?)であやふやになっててごめんね💦 むつみの地元にも住んでたことがあるそうで10年くらい前のカープの話できて楽しかったです⚾️ 「今日が最終日で差し入れ持って帰るのも大変だろうから」って5000円の新札いただいちゃって、渋沢さんや北里さんは最近よく見るようになったけど津田梅子さん初…
もっと見る →

🩵○○○の秘密🩵

1日前
0いいね
わたしのアソコは気持ちよかったらナカがギューって締まるらしいです…💭笑 お兄さんにもぜひゼロ距離でギュー体験してほしいな🥹 奥に1滴残らず🍼ください💓
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
白河のお兄さん 今日はめったに来ないソープでむつみと遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️ 余裕の2回戦すごかったし、最初「0距離できるけどどうする?」って聞いてゴ○ありにしたんだけど「やっぱり…」って2回戦目は0距離でつながれて嬉しかったです🔞💓 福岡や沖縄って遠くてなかなか旅行のハードルも高いとは思いますが、素敵な場所だからぜひいつかいらしてくださいね✈️ 運転気をつけて帰ってね🚗³₃
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
ゴルフ終わりのお兄さん 今日はお友達とゴルフ終わりにありがとうございました⛳️ 年に1度のソープでむつみを選んでくれて嬉しかったです💓 差し入れもありがとう🫶🏻 福岡にもいらしたことあるそうでたくさんお話聞けて楽しかった👂🏻 そして何よりこの1週間でお会いしたお兄さんの中で1番方言強くて、何度も「え?」って聞き返しちゃった😂福島を感じられました💭笑 今度のゴルフのコンペ、頑張ってくださいね💪🏻
もっと見る →

🩵スパルタ性教育🩵

1日前
0いいね
お兄さんとのえ○ち中気持ちよかったらついお腹とか足に力入っちゃうんだけど連日のお兄さんとの時間で絶賛筋肉痛です💪🏻 嬉しい痛み…💞笑 スパルタ性教育してくれるお兄さんお待ちしてます🔞
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1日前
0いいね
スタートのお兄さん 今日はお休みの日にむつみと遊んでくれてありがとうございました💞 スマホの裏に挟んでる写真が全部かわいすぎて…🥹 むつみは動物大好きなので飼ってる猫さん2匹の写真も見せてもらえて癒されました🐈⸒⸒⸒⸒ ふ○らでやばいってなってナカで瞬殺ピュッピュだったね🍼垂れてくるくらいたくさんナカに出してもらえてよかったです🔞💓 今日は家事しながらゆっくり過ごしてくださいね🍀
もっと見る →

🩵ラスト🩵

2日前
0いいね
おはようございます☀️ あっという間にむつみの福島滞在本日ラストです🥲 少しでも気になってくださってるお兄さんは今日のうちに会いに来てくださると嬉しいです🍀 10:00~お待ちしております👍🏻
もっと見る →

🩵絶頂の瞬間🩵

2日前
0いいね
お兄さんが気持ちよくなる瞬間ドクドクって感じるから好きです🍼💓 イくときはちゃんと教えてね🥹 ゼロ距離で全部受け止めたいからたくさん溜めてきてください🫶🏻
もっと見る →

🩵いちばん好きなのは…🩵

2日前
0いいね
よく「どこが気持ちい?」「どこが好き?」って聞かれますがいつもすごく迷っちゃいます…💭 わたしはどこでも優しく触ったり舐めたりしてもらえるとすごく気持ちいいかな🤍 でも1番好きなのはやっぱりひとつになる瞬間です🥹💞 お兄さんの🍌をゼロ距離で感じるのがたまらない…💭 悪いこと覚えちゃった🔞
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

2日前
0いいね
2軒目のお兄さん 今日はむつみと遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️ お仕事のお付き合いで2軒目のソープ&朝早くから起きてたのもありかなりお疲れでしたが、ちゃんとナカでピュッピュできてよかったです🍼 2回イったの2年ぶりだそうで、むつみも嬉しかったです💞 これからもう1軒ハシゴして飲みに行かれるとのことなので夜まで頑張ってくださいね😂💪🏻
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸

2日前
0いいね
夜勤明けのお兄さん 今日は夜勤終わりに遊びに来てくれてありがとうございました&お仕事お疲れ様でした🙂‍↕️🍀 むつみのふ○らで「もう出そう!」ってなって瞬殺ピュッピュでしたね🍼 気持ちよくなってもらえて「今日はよく眠れそう」って言ってもらえてよかった💓 タオルに謎の血が付いてるハプニング(?)もあったけど無事解決して…😂 運転気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
もっと見る →

🩵わたしの方が…🩵

0いいね
おはようございます☀️ むつみの福島滞在も今日含め残り2日です🥲💦 福島のお兄さんみんな穏やかで優しくてむつみの方が癒してもらってる気が…💭 残りあと少しですが遠くてなかなか来れる距離じゃないのでこの機会にお会いできたら嬉しいです🥹 本日も10:00~ラストまでお待ちしてます🍀
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

むつみ(21歳)
T:157
B:86(E)
W:56
H:85
出身:福岡県
趣味:おいしいものを食べること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×