アヤ【青森】のブログ

RSS feedly

サマンサのお兄さん💌

2時間前
0いいね
今日はお誘いありがとうございました🫶🏻 すごく俳優さんに似てたあ🥹 名前思い出せなかったけど😂 2回ともいっぱいでたね㊙️🩷 写真見せてもらった愛犬のチワワちゃんも 可愛かったあ🐶♡ あやもわんちゃん大好きだから 飼いたくなる🥹 またわんちゃんのお話いっぱい 聞かせてください(⑉• •⑉)❤︎
もっと見る →

全部さらけ出して㊙️🩷

7時間前
0いいね
本当はこんな性癖があるけど... こんなことしたいけど... 普段パートナーには言えない🥹 あやに全部さらけ出してください🫣🩷 あやがわがまま聞いちゃう㊙️🩷
もっと見る →

シンドバット206のお兄さん💌

8時間前
0いいね
今日はスタートからお誘い ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡ いっぱいちゅーして、フェ●してる時も 見つめ合いながらイッたね🍼 感じてる顔見るのだーいすき🫣❤️ 残りの時間もいっぱいお話して、 爆笑エピソードが多くて ずっと笑ってた気がする笑😂 90分間あっという間だったよん🥹 またまってるねん‼️
もっと見る →

ビジホのお兄さん💌

10時間前
0いいね
昨日は、台湾から旅行中ということで お誘いありがとうございました🥹🩷 前に日本に住んでたのもあって、 日本語上手すぎたというか、 もうペラベラだった😂👍🏻 ノリもすごくよくてめちゃくちゃ 楽しい時間だったよ〜‼️ お友達待っててもらってごめんなさいだね😂 日本旅行楽しんで、美味しいものも いっぱい食べていってね🩷
もっと見る →

おはぴっ🩷

17時間前
0いいね
おはようございます🩷 昨日も遊んでくれたお兄さん ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡ 毎日優しいお兄さんばかりで あやは嬉しいです🥹 今日も12:00~出勤するので よろしくお願いします🤲🏻 お仕事のお兄さんは行ってらっしゃい🩷
もっと見る →

シンドバッド305のお兄さん💌

1日前
0いいね
今日はスタートから、 お誘いありがとうございました🩷 すごく緊張してて、可愛かったです🥹 初めてだと緊張するよね🥹 僕イクの早いんですって、でも早いと できる回数も増えるからいいじゃん👶🏻 2回できてよかったです🍼 今回少し、お兄さんバタバタだったけど 次はゆっくりお話もできるといいなー🥹🩷
もっと見る →

溜めてきてね🩷

1日前
0いいね
出勤しました૮ . ̫ . ა♡ 昨日もお誘いくれたお兄さん ありがとうございました👶🏻 今日も2時まで出勤です🫰🏻 あやにいっぱいご奉仕させて?🩷
もっと見る →

まっている🩷

2日前
0いいね
この後もまだまだお誘い まってまーすっ🩷 夜はこれからだよっ🔞 白いのいっぱい欲しいなー🫣🩷
もっと見る →

シンドバット305のお兄さん💌

2日前
0いいね
今日はお休みの中、 お誘いありがとうございました🫶🏻 約1年ぶり⁉️の風俗という事で、最初 あたふたしてたね😂 声が出ちゃうくらい、ビクビクしてて すごく攻めるのが楽しかったです👶🏻🩷 溜まってたのか、 すごくいっぱい出ちゃったね🍼 最後に差し入れもどうぞ‼️って ありがとうございます🫶🏻 美味しくいただきます૮ . ̫ . ა♡
もっと見る →

お礼💌

2日前
0いいね
ラブホ90分のお兄さん💌 (ホテル名忘れちゃった😭) 今日はスタートお誘い ありがとうございました🥹🩷 撮影オプション付けてくれて、 いっぱい撮られて恥ずかしかったけど いい感じに取れたかな?🥰 沢山おかずにしてください㊙️ 青森のこともちゃんと勉強しときます🫡 またまってるね🩷
もっと見る →

昨日のお礼💌

2日前
0いいね
シンドバット103のお兄さん💌 昨日はお誘いありがとうございました🩷 フェ●してる時に、過去1上手いかもって 言ってくれたの嬉しすぎた🫣 お兄さんの一番になれました🩷笑 また、あやの極上フェ●を 堪能しに来てください㊙️ またよろしくね(⑉• •⑉) シンドバット106のお兄さん💌 昨日は着いてすぐに、120分‼️って 言ってくれて、 ロングコースでありがとうございました🩷 ずっと舐めてられるって、ずっと責められて…
もっと見る →

おはよっ🩷

2日前
0いいね
おはようございます🫰🏻🩷 昨日も遅くまでお誘い ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 今日はあいにくの雨だ〜 お仕事始まってるお兄さんも多いのかな? 今日も2時までよろしくお願いします🩷 スタートのお兄さんも ありがとうございます🥹 まっててね🩷
もっと見る →

サマンサ405のお兄さん💌

0いいね
今日はスタートから ありがとうございました🥹 風俗自体初めてだったみたいで、 でもそんな事感じないくらい、攻め上手で エロエロな時間でした🩷 痛くない?大丈夫?って気遣いもしてくれて 優男でした🥹 残りの時間もいっぱい お話出来てよかったです(⑉• •⑉) あやちゃんの事また呼んでもいい?って 言ってくれたから、またまってるね🩷
もっと見る →

おはぴ🫶🏻

0いいね
出勤しました૮ . ̫ . ა👍🏻 昨日初日遊んでくれたお兄さん ありがとうございました🩷 祝日でお休みのお兄さんも多いかな〜? なにより天気が良くて気持ちいい☀️ 青森涼しくて、大阪に帰りたくない笑 今日も2時まで出勤なので、 お誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アヤ【青森】(22歳)
T:161
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:目ですね
好きなタイプ:紳士な男性が
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×