9/17業界初体験☆みこと☆のブログ

RSS feedly

ぶっかけられたのはソコ!?

1時間前
0いいね
赤い風船🎈のかた!久しぶりのえちえちみたいでシャワーからいい雰囲気ボディーソープをたっぷり使ってにゅるにゅる洗いっこ❤振り向いたらもう完全版ち○ぽ❤これが本当のキング・ク○ムゾンッッ!!夢中でいちゃいちゃ❤最後はお尻にどぷどぷっっ時の流れが加速しているッ……!!!あっという間でしたね笑
もっと見る →

アシュエル 211のかた

1時間前
0いいね
呼んでくれてありがとうございます!色んな体位で色んなことしましたね…‪💞(これ以上は言えません🤐)眺めがいいおしりがいいって後ろからぱこぱこ❤ めちゃ気持ちよかったです❤
もっと見る →

出勤してます

11時間前
1いいね
みなさんこんにちは!みことです!今日も元気に出勤しております!昨日からトータルで14時間は寝ました笑 😴いろんなお兄様にさんざん色んなことされたので体がガッツリ休息モードに入りましたね笑でも今はすっかり回復しました!皆さんのラブコール、どしどしお待ちしてます!【貰って嬉しい差し入れ】・サラダチキン・サラダ・梅以外のおにぎり(健康的な食糧が好きです)
もっと見る →

【お礼】アシュエル205のかた

15時間前
1いいね
揚げ餃子だったりお風呂まで事前に準備いただき何から何までありがとうございました!なんかコスプレ衣装あるなと思ったらリアルの学校の制服をリクエストされるとは...!思わず腰抜かしましたなんだか背徳的な時間でしたね🫣💞これは個人的なリクエストですが、口臭に気をつけて貰えるとありがたいです!🦷 🏥
もっと見る →

【お礼】アシュエル202 美チンのかた

15時間前
1いいね
うおおおお!!!!!作画資料にぴったりの!!!美しいサーモンピンクのち○ぽ!!素晴らしい、とても素晴らしい...(黎明卿)色のサンプル、ありがとうございました!あまりやったことがないというバッグ素股はどうでしたか??どれも気持ち良かったと言ってくれたので次もありとあらゆる手段で絞り尽くしますね✨
もっと見る →

【お礼】グラスシャトー 21のかた

15時間前
1いいね
山の中走ってたら突然城のようなラブホが出てきてびっくりしました😲リードしてくれたので、こちらはめちゃくちゃやりやすかったです!最後も褒めていただきありがとうございます!ウェルカムスイーツのケーキとアイスはお楽しみいただけましたか?思わず関節😘になりましたねまたお待ちしてます!
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

9/17業界初体験☆みこと☆(22歳)
T:160
B:95(F)
W:60
H:98
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×