【新人】ひなたのブログ

RSS feedly

お礼日記?

4時間前
0いいね
?ホテルGEM? Kさんいっぱいお話出来て楽しかった??怪我お大事にね??はやく治りますように??*゜?ホテル迎賓館 Hさんお仕事お疲れ様!??少しでも癒しになってたら嬉しいです????アパホテル Hさんサッカーでムキになっちゃうの可愛い????笑披露宴頑張ってね??応援してる?今日は本当にありがとうございました??♀???次回出勤は?9/20 18:00〜0:00?となってます?*゜お誘い待ってます??ひなた
もっと見る →

出勤です!

11時間前
0いいね
こんばんは?今日も?18:00〜0:00?までいます??♀????ご予約してくれたお兄さん??会えるの楽しみにしてます?待っててね!!!まだまだご連絡お待ちしてます????ひなた
もっと見る →

お礼日記?

1日前
0いいね
?ホテルる・テラス? Kさんパウダーどうだった??旅行の話もっと聞きたいっ????ホテルGEM Sさんマッサージの効果抜群だったね??足のむくみ良くなるといいな??今日は本当にありがとうございました??♀???次回出勤は?9/19 18:00〜0:00?となってます?*゜お誘い待ってます??ひなた
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】ひなた(28歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×