体験アミル(盛岡)のブログ

RSS feedly

可愛い?

50分前
0いいね
メトロぽのお兄様ありがとう❤️最短感度きました╰(*´︶`*)╯♡すごい敏感になっちゃったけどお兄様の🍌元気にできてよかった🤤ゆっくりまたあそべるのたのしみにしてます╰(*´︶`*)╯♡今日はブルブルマシンしてないけどなぜか感度最高潮です(^.^)
もっと見る →

ふわとろ

4時間前
0いいね
お誘いありがとう最初はおとなしいお兄様がずっと途中から下がむくむく動いていくの可愛い😍てなっちゃった普段できないプレイとか感覚とかたのしんでほしいなぁ❤️この後もお誘いありがとう╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

桃尻

14時間前
0いいね
朝一ご指名ありがとうあ⭕️るプレイのひくひくドMな感じでより興奮!見てるこっちが敏感なっちゃうよー🫢照あみるのぺろぺろ気持ちよかったかな?いつでも疲れた時は気持ちよくしてあげるね(o^^o)
もっと見る →

お知らせ

16時間前
0いいね
オキニトークたくさんいただいてたみたいですが全然押してもみれなくて先ほど見れるようにしてもらいましたので送ってくださったかたまた同じ内容でもいいので送ってくださるとみれます😳❤️お手数おかけしました🥺🥺今日も一日楽しみます(*´∇`*)
もっと見る →

はみはみ♡

19時間前
0いいね
おはようございます🌞昨日はもうじゅるじゅるたくさん嬉しすぎました❤️🫢形褒めてくれたり幸せ〜お仕事のお兄様も癒されにきてね💓🍌ご奉仕はもうあみるの秘密技㊙️
もっと見る →

延長❤️

23時間前
1いいね
120分のお兄様ありがと❤️延長までしてくれたりえちえちいっぱい気持ち良いことしてくれたりもう時間あっとゆーまでした😳💓あみるのほうがすぐムラムラしちゃったのは秘密🤫笑笑気持ち良いポイントは毎日かわるのです(^ω^)お風呂プレイもいつでもしてあげる❤️またあえるの楽しみにしてます^ ^
もっと見る →

ぱかーん💓

1日前
2いいね
ニューカリーナお兄様ありがとう^ ^盛り上がり方がすごい😍💓可愛い可愛いばっかり褒めてくれるから嬉しい内心ニヤニヤしちゃう🫢いっぱいぺろぺろからのあのプレイは最強なのです👅🍌またあみるにお任せを
もっと見る →

ぱ⭕️ぱーん

1日前
0いいね
ロイヤルお兄様ありがとう3点責めで大興奮してるお兄様いじめたくなっちゃった笑可愛い変態様は大好きなの🫢💓あみるのあそこに⭕️⭕️のお仕置きだよ😍また会える機会あったららぶらぶしてね🥺💓💓
もっと見る →

コスチューム❤️

1日前
1いいね
西欧館のお兄様ありがとうございます^ ^恥ずかしさありながらのプレイがどんどんヒートあっぷ🤤💓お兄様のもうでちゃったってえっちだったなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪濃厚の前に、、またいっぱい温まりましょう❤️
もっと見る →

寸止め♡

1日前
1いいね
はんさむお兄様ありがとうございます^ ^えっちな反応が興奮しちゃったしで⚪︎まで気持ちよくしてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった笑😆プロ並お兄様またよろしくお願いします❤️今日はどんなえちえちお兄様とお会いできるかなー?😍
もっと見る →

[お題]from:怒られたっていいささん

1日前
1いいね
お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪嬉しすぎて喜びます❤️🤤変態様素敵💓本職はエステマッサージ師なのでお疲れの方はぜひ本格派の技を受けにきてね❤️
もっと見る →

初投稿❤️

2日前
0いいね
こんばんは🌆明日から入店になりました( ^∀^)緊張してますが変態なお兄様大好きなので仲良くしてくれたら嬉しいです❤️❤️お誘いたのしみにしていますね😍えっちな投稿しちゃいますのでマイガールも登録してね( ^∀^)
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験アミル(盛岡)(29歳)
T:163
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×