(盛)体験渡橋あみるのブログ

RSS feedly

あみるパワー❤️

1時間前
0いいね
130分のお兄様ありがとう延長まで嬉しい☺️それにそれにスーパーパワフルプレイできて幸せすぎました(^○^)ドリンクまでありがとうね🫢❤️コスチュームも似合うようにトレーニングしちゃおこのきかいに😆2回ともたっぷりきもちよくなれてよかったよ^ ^またお会いできたらいやさせてね今日より更に濃厚でありがとうございました
もっと見る →

まるまる

10時間前
1いいね
けでぃお兄様ありがと(^з^)なめなめいっぱいで体がゾクゾクし続けてからの⭕️⭕️いきは快感でしたか?🫢色んな楽しみ方あるから違うパターンもまたたのしもうね❤️ネット予約電話予約くださってるお兄様方ありがとう(o^^o)たのしみにしてますよ😍💕
もっと見る →

嬉しい

11時間前
1いいね
あしたもあそぼーっていってくれたお兄様ありがと❤️久々のえちえちプレイだった?😍💓あ⭕️るやフェラ満タンにあみるの技いっぱい受けて欲しいの🫢たのしみにしててね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もっと見る →

ご予約

15時間前
0いいね
スタートからありがとうございます❤️えっちな紳士様方ばかりなので緊張しちゃいそうですがたくさん仲良くなれたらいいなぁ😍本日もまだまだお誘い待ってます💕😊
もっと見る →

完売

19時間前
0いいね
デビュー1日目❤️❤️無事おわり良い朝をむかえちゃった^ ^いっぱい🈵たされちゃってよき熟睡でした❤️何回もいかされちゃうのえちですよね今週はたくさんかまってくれたら嬉しいなぁ欲望むきだしのあみるでお誘い本日も待ってます(^з^)
もっと見る →

たまには❤️

1日前
1いいね
ジンのお兄様ありがと^_^いっぱいエッチなシーンや気持ち良いワードいただきました💓🫢癒されにきてくれるだけでもあみるは嬉しいよ(//∇//)照この後もお誘いまってるね(≧∀≦)
もっと見る →

絶頂

1日前
1いいね
で⭕️ま大好き人間ですお誘いありがとう( ^∀^)気持ち良すぎちゃう🥺
もっと見る →

😳😳💓

1日前
1いいね
M字開脚変態ポーズお誘いスタートからありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いっぱい虜にしちゃいますよ👅🤤ラブコールお待ちしてます^ ^
もっと見る →

おはよう♡

1日前
2いいね
今日はデビュー日でワクワクしすぎて寝れない😳💓お昼からお誘い楽しみなのですエッチなこととか気持ち良いことは大好きな女の子です👩よろしくね(^ ^)
もっと見る →

はじめまして♡

2日前
1いいね
明日からデビューになりました得意プレイOPもいっぱいあるので非日常空間をたのしみにきてくれたら嬉しいです(o^^o)明日からよろしくお願いします🥺
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)体験渡橋あみる(30歳)
T:163
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×