モガのブログ

RSS feedly

うれしかったの!!!

22時間前
0いいね




今日も元気に出勤しました💮




昨日ね〜

ほんとにおち〇ぽソムリエの見て

来てくれたお兄さん達と

何日も前から日記読んで来てくれたお兄さん達で

めーーっちゃ嬉しかったの(笑)



面白い子だな〜って(笑)




昨日1番面白かったのは

「もがちゃん、もう漫談したらきっと有名なるよ…」

って言われたこと‼️(笑)



なんか分からないけど面白いし嬉しかった‼️‼️




オリジナルには誰も真似出来ないですからね😤🔥





と、なんの色気もない日記を書いてしまいましたが‼️





もちろん、えっちの方も

多分!めっちゃ多分!!唯一無二なので

会いに来てくれたら嬉しいです🥴💪



床上手とは私の事‪‪❤︎‬




今日も翌0:00までよろしくお願いします‪‪❤︎‬


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 14:50
ご案内 💁‍ ♀ ʊ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

モガ(23歳)
T:152
B:110(J)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×