★あすか★体験のブログ

RSS feedly

出勤しましたー!

15分前
0いいね
こんにちは!今日も出勤いたしました🥰15:00までの受付となってます!あすかと一緒に楽しい時間すごしませんか?
もっと見る →

大好物

19時間前
0いいね
こんにちはー!今日買い物にいったら琥珀糖売ってた🥰琥珀糖すきだから嬉しい!
もっと見る →

仲良しさん欲しいよ

1日前
0いいね
こんにちはー!あすかです!👌今日も出勤してます!まだ始めたばっかりなので仲良しさんが欲しいです🥹仲良くなってくれる人いますか✋??
もっと見る →

出勤してまーす!

0いいね
こんにちは(」・ω・)あすかです!今日も10:30から15:00まで出勤してますー!素敵なお客様と今日も出会えるのを楽しみにまってます!今日は水分補給しっかりしてるんで多分ビショビショがすごいw予約おまちしてまーす!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!あすかです!💓今日は朝は涼しくて過ごしやすかったけど日中は暑いですね!11:30から15:00まで出勤してますので私とイチャイチャタイムしたい人はお電話ください!色んな人に出会えるのを待ってます☺️ではではー!
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★あすか★体験(26歳)
T:158
B:95(E)
W:65
H:82

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×