体験ナツカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

こんばんは!

1時間前
1いいね
スタートからみなさんありがとうございます!ご自宅のお兄さんメッセージ癒し系ですらっとしている可愛いお兄さん❤️見た目は癒し系なのにプレイは本当にエロ い!!☺️💕私が攻めてて沢山感じてくれてそしてお兄さんもすっごく柔らかいタッチで気持ち良かったです!😌💕お兄さんたくさん褒めてくれるし会いたいってすごく嬉しいよ😌💕また絶対に待ってるからね🤭             ナツカ …
もっと見る →

はじめまして!

5時間前
1いいね
盛岡には初めて来ました、ナツカです!駅も構造面白いし外は栄えていてすごく穏やかでいいなぁって思いました☺️✨盛岡で有名なものやご飯なども沢山私に教えてくださいねっ😍✨笑今日からよろしくお願いします🤭              ナツカ
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×