ミアのブログ

RSS feedly

とろとろ...💗

12時間前
0いいね
よく「お酒強そう」って言われるけど なんでだろう、、?😹😹 お酒強いか分からないけど、 お酒は好きっ!!💞 ワインが大好きで、最近やっと ビールが飲めるようになったの🤭🍺 みあもお兄様と乾杯したい🍻💓 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

何がいい??🔞💓

15時間前
0いいね
下着いつも黒ばっか買っちゃうな~って 最近気づいた、、😖💧 というよりも、黒しか似合わないって 思ってる😹😹 お兄様は何色が好き??💞 みあに似合う色教えてほしいなっっ/// みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

✈️🩵

16時間前
0いいね
みあに会いに来て下さるお兄様は 前職について気になるから会いに来た! というお兄様が多いなと感じます☺️ 空の上という限られた空間、福島で限られた時間という場面で期せずしてお会いすることになったお客様とのご縁🍀✨ そこが共通点だなと思います🫶🏻 一期一会の出会いを大事にしたいです☺️💞💞 楽しい思い出になるように がんばってアテンドします...///☺️ お待ちしております🫶🏻 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

また...🍀✨

17時間前
0いいね
12:30~60分本指のお兄様へ💌🐾 さっきはありがとう🥰 前回もラストの日に青森からお仕事休んで 駆けつけてくれたのほんっとにびっくりしたし嬉しかった、、🥹💓 今回は三重行く前に会えて良かったよ~😿😿 一緒にいて落ち着くし、何より話が合う!!🫶🏻 いつも会ったらお喋りが止まらないね😹 延長までしてくれてありがとう💞 あっという間だったよ🥺 教えてくれた水槽の場所絶対見に行くねっっ🐳 明日から三重でお仕事…
もっと見る →

おはよう🫶🏻

23時間前
0いいね
おはようございます💓 今日は晴れてて、いつもより 目覚めが良かった気がする😽🎶 本日も11:00~23:00います🐥⸒⸒ 今日もお兄様のために 全力ご奉仕するよっっ🤭💞 えちえちな、みあと仲良くしてくださるお兄様 お待ちしております︎🫶🏻💖 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

ありがとう🫶🏻

1日前
0いいね
こんばんは!🌙 本日、みあに会いに来てくださったお兄様 素敵なご縁をありがとうございます💞 1日目からとっっても 充実した日になりました☺️ お兄様に目一杯尽くさせていただけた お時間に感謝です~🥹💓 明日も11:00~23:00いますので お誘いお待ちしております🐥⸒⸒ 疲れた時はミアで癒されに来てね💞 おやすみなさい~👋🏻‪ みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

素敵な時間💞

1日前
0いいね
19:10~60分のお兄様へ💌🤍 先程はありがとうございました💖 階段で会った瞬間にかわいい!って言ってくれて、お兄様の心の声だだ漏れで嬉しかった😹💓 最初はドキドキしながらも 積極的に来てくれて嬉しかったよ🫶🏻 お兄様に気持ちよくなってもらえて、喜んでもらえてみあの心も満たされる素敵な夜でした🌙 とーっても楽しかった!!💞 またお会いできるといいなぁ~と まだお兄様の余韻に浸っちゃってます😌💭 明日も…
もっと見る →

ぬくぬく...💓

1日前
0いいね
ほんとに寒すぎて、、もうこの時期も 終わりな感じが、、、😵‍💫💧 もうすぐ、ぎゅーっていつまでも できる冬の始まり~❄🩵 ちょっと気が早いかな?笑笑 みあは乾燥肌なので、定期的に ボディークリームぬってる🪄︎︎!! すべすべふわふわだよ👶🏻🍼︎ 触ってみるー?💞💓 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

刺激的な、、💞

1日前
0いいね
お兄様は何してる時が癒しですか~! みあは本を読む時間が癒し~🌙 読書の秋ということで、9月読んだ中で1番いいなって思った本は「ココ・シャネルの言葉」です📔🤎 「嫌いなこと」に忠実に生きるというタイトルに惹かれてこの本を手に取りました🫶🏻 読むと体の奥からエネルギーが湧いてくる!! そんな本でした🥺お兄さんも読んでみてほしい!! お兄様のおすすめの本も 教えてほしいなっっ🤤📚 余談だけど、本読んで…
もっと見る →

ドキドキっ💓

2日前
0いいね
おはようございます☀️ 電車に揺られてお兄様の元へ向かってます😖💓 久々のお休みは、地元で友達とランチ行ったり ジム行ったり、いいお休みでした🌱🤍 今日からまた元気に出勤しますので、これから お会いできるお兄様楽しみにしてます💖 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

ご報告です🌷🤍

2日前
0いいね
こんばんはっっ!! みあです🐈‍⬛🎀 急遽、9/25~9/29の5日間ORINさんで またお世話になることになりました✊🏻‎💓 明日から11:00~23:00います🫶🏻 前回から全然ブランクがないのですが 今回は5日間という短い期間です😖💧 前回お会いできなかったお兄様 みあのこと気になってるよ~ってお兄様 今回もたくさんの出会いがあると嬉しいです☺️ ご予約、ご来店お待ちしております🐣 みあ🐈‍⬛🎀
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミア(20歳)
T:161
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×